初 | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます😊


今日から

また宜しくお願い🙏しますね


きょーは

あたしの話をちと


月曜日のブログで書いたが


シーズン真っ只中の

冷やし中華

女房が冷やし中華好き過ぎての

お供で

今年の冷やし中華が



女房は

人と違い

めちゃめちゃキッチリの

細かい変人なので

こうなる。


あたしじゃ無いと

務まりませんwww


この冷やし中華

1つ取っても

甘かったり

タレが薄かったり


キュウリがドッサリ載ってて

ウサギじゃねぇーんだよ

バカ野郎だったりwww


そんな町中華の

冷やし中華巡りで

火曜日に

お初の店舗へ



上大岡から

六ツ川へ抜ける道だな

説明出来ない位の所にある

住宅街のド真ん中

よくこんな場所で

やってるよな〜の

丸福飯店さん



ザ昭和の店内

おばちゃん2人で営業

やはりコチラも出前の電話☎が


ワンタンチャーシュー麺で
880円だったか?
やすっ

味覚は
十人十色だが

あたし今まで行った町中華の中でも
1番濃いし1番良かったかも
ザ昭和の町中華は
基本味が濃い目

非常に美味しかったです

水曜日には


何度も行ってる某町中華だが
タンメン
値段なんと!550円
びっくりドンキーwww

この店
出てくるのが
超スーパーウルトラはぇーんだよ
見ててビックリする

昨今どーして
この価格設定で出来るのか?
御客様の回転だろうね~
まぁひっきりなしに集客する

帰ってきて
上大岡を散歩すると


上大岡の人間は
バカだそうです

やっぱりだよ
知ってるよ
そんな人達だよバカ野郎www

よっぽと
頭にきたのだろうね

てな感じで








ブログ限定塩ラーメン🍜
味噌󠄀ドラたんたん麺に
味噌󠄀ドラごんラーメン🍜

塩ラーメンの方は
メニュー化して欲しいが
多数なので
しばらく裏ラーメンで
続けますから