色んな最終日 | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます。


きょーは

色んな最終日の話をちと

さぁ!

ゴールデンウィークも

今日が最終日。

昨日から

Uターンラッシュが始まってるそう



大変だよな~


絶対にそんな事言わないけど

絶対言わないよ

言っちゃいけないんだよ

言っちゃいけない事なんだよ


毎年毎年何とかの

一つ覚えみたいに同じ事の

繰り返し

わざわざと思うが


あたしは

タイトル通り

書いただけなんだよ


みんな思ってるてても

絶対に口には出さないんだよ


なんも考えずに

口に出すから

あたしは

怒られるんだよバカ野郎www


お気をつけて

帰って来てね~


昨日も

また開店前から待ってた人達が

昨日も書いたが

行くとこねぇーのか?

今年は近場が多いみたいだってさ

だからか?

でも

うちを対象から

外せよバカ野郎www


なので



またスープ少ない

今日のは

盛ってなんか

ないんだよホントーなんだよ

もう誰にも

信じてもらえないんだよ

バカ野郎www


まぁ

今日は祝日だが

月曜日なので



20時頃閉店

今日のスープは

訳あって

閉店がその前になるかもです


昼間は全く問題ないが。


昨日のブログで

大失態を犯す





浅草開化楼さんの太麺

週末限定なのだが


ブログに書くの忘れたんだよ


全く出なくてさ

あたしが営業かけて

5人前まで減った



毎週末やってんだから

あんた

学習して聞けよ

なんで?聞かないんだよ

市中引き回しの上

打ち首獄門だよバカ野郎www


本日ゴールデンウィーク最終日

浅草開化楼さんの太麺

是非


余談だが

昨日の昼間の御客様

全く知らないんだが

お会計時に

ブログ毎日見てますと



お客あんな風に

書いて大丈夫なんですか?と


おぃ!

アルシンド

いいわけねぇーだろっ

ちゃんと

事前にSNSで

許可取ってるに決ってんだろっ


みんな喜んで

OKだしてんだよ

うちの御客様

みんなMなんだよ

わかったか?クソ野郎www


次は木曜日更新しますね