最強の女 | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます


きょーは御客様の話をちと


でもその前にだ


昨日のブログ

あたしの後輩が

元町商店街から一本入った路地で

レストランを経営


多くの御客様から

どこでやってるの?と

聞かれたので


地図かきました



幹線道路から

元町商店街ずーっと

入ったとこ

どうだろうか?

200メートルってとこか。


わかりやすいだろっ

だいたいで

いいんだよ

コレで充分だろっ


だいたい店の名前書いて

あんだから

元町商店街で調べりゃ

出てくんだろっ


だいちホントーにいくのか?

あんた行く行く詐欺だろっ

バカ野郎www


月曜日定休日です


でわ本題へ


うちの常連様で

女性の御客様が。


名前聞いときゃ良かったよ

知らねぇーんだよ


トメ子でいいや

なんとなくトメ子なんだよ


いけねぇーのか?クソ野郎www


本人には

ブログ載せていいですか?

口悪くなりますがと


言ってある


トメ子

大丈夫ですよ

毎日ブログ読んで

免疫できてますから。だってよ


トメ子おまえ

やれば出来る子だよwww


そのトメ子の注文が



ミソドラたんたん麺

チャーシュー増しの

トッピングのネギダブル


ネギ好きなんだな

トメ子おまえはヤギか?www


そのラーメン🍜が


そびえ立つネギダブル

まぁ女性👩だから
注文しすぎだろっ
どーせ残すだろう。で

トメ子
おまえいいよ~

そういうトメ子
好きだよバカ野郎www

お会計もピタリと

最初から
決め打ちしてきたのだろう
てか
ラーメン1950円って
ありえねぇーよ


笑えば
カワイイトメ子
笑わないと
かわいくないトメ子
マスク😷してると
新垣結衣さんに見える。トメ子

しばしの雑談で
とても有意義な時間でした

トメ子ありがとうね
また待ってるよwww

てな感じで

明日あさって
土曜日日曜日は


本来は
21時頃だが

女房の体調との兼ね合いで

出てもらうのを
最優先するから

来週の週末は大丈夫
元に戻るから

御客様の御来店が
女房と
あたしの活力ですから
週末頼むよ

てな感じで