ビックリな初日 | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます。


きょーは店の話をちと


まずは

本日最終日

浅草開化楼さんの太麺





残り10食ってとこか

大盛り含めると7食とか


このような食感の太麺は

珍しいから

モッチリしてての歯ごたえ

数量限定で

メニューには載せてない


でわ本題へ

昨日から夜の営業時間

1時間延長する

土曜日日曜日のみだが





初日だけあって疲労が

だってさ
あたしの来る時間は


朝の6時15分ころ
20分程
コーヒー飲んで新聞読んで

この位から始める
なんか
暗くねぇーか?

売り上げの無い所に経費は
掛けない

ケチなんだよ
あたしはバカ野郎www

こんなに朝早くからで
昨日の帰る時間は

ラストオーダーを
20時40分頃にします
頃って言ったら頃です

方して1時間位か

また9時間後に出勤する

まぁ週末だけだから
なんとか体力的にイケるか

尚スープ無くなってしまったら
閉店しますので
御理解下さい

昨日のブログで
曽根の野郎が登場したが
あの野郎出入り禁止だバカ野郎と

そしたら
曽根のクソッタレ
血相変えて
真っ青な顔して
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ブログ読んで
マズいと思ったそうで
慌てて来ましたwww

曽根おまえ
やれば出来る子じゃねぇーか
バカ野郎www

あれっ?
左手の薬指に

先月結婚したそう
ビックリ!

曽根おまえさ
遂に女性👩あきらめて結婚したのか?
どんな
動物なんだよ
だいちその指輪
いい指輪じゃねぇーか
どこのDAISOで買ったんだよ
教えろよバカ野郎www

久しぶりに来て
それも結婚

曽根
お祝いの
プレゼント🎁ありがとうね
楽しみに待ってるよwww

そして
トリは
昨日来てくれたんだが

汚ねぇー消し方だな
おまえらは
コレで充分だよ
でも
やっぱり可哀想だから


右から
ゴメス
キャサリン
なんと!本名の石渡ですwww

夢のアンポンタントリオが
実現するwww

お酒の最初から
〆のラーメン🍜まで
ずーっと笑ってました

ありがとうね~

あんたも是非来てね

てな感じで