ゴンゾウ | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます。


きょーは御客様の話をちと


でも

その前に

うちの夜の営業時間


よく御客様に
聞かれるんだよ
夜は何時までですか?って

頃って言ったら頃なんだよ
あたしの体力と気持ちが
切れたら終わりなんだよ
早く来れば
話は終わりなんだよバカ野郎www

でわ本題へ

タイトル通りの
まだまだヅラから
抜け出せず
常連様には
なれないゴンゾウ

誰も手を上げろとは
言ってないのに
勝手に手を上げるゴンゾウ

こういうとこが
甘い
あたしの言う事を聞かない。
まだまだ常連様には
程遠いゴンゾウですwww

そんな
ゴンゾウ
知らない人達も居るから
相鉄線は
三ツ境駅からココだけの為に来ます
ホント迷惑な野郎ですwww

奥様の
シャーロットは
妊娠中で女の子が産まれるそうです

この
ゴンゾウのクソ野郎に
女の子の名前は?どーすんの?
って
聞いたら

ゴンゾウにします。と

人として大人として
腐り切ってるゴンゾウwww

そんなゴンゾウが
土曜日にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

そして
なんと!お会計更新する

伝票3枚

伝票持ってって言ったら
焼酎グラスも
持ちやがって
グラス
ジャマなんだよ
こーいう所も
常連ヅラから
抜け出せないんだよ
ちゃんと
あたしの言う事を1から10まで
言う事
聞くんだよ
そしたら
ゴンゾウお前は真の常連様だよ
バカ野郎www

その伝票
拡大する


1人の御客様のお会計を更新する

こんなんで
ムダに張り切る。バカなゴンゾウwww

ゴメスやキャサリン
石渡のクソ野郎が
居ないため
寂しさを紛らわす為に
呑みまくるアル中野郎のゴンゾウwww
ゴンゾウが来ると
いつもビール🍺は
こうなる

無くなる位に呑む

だってさ
ゴンゾウの辛さ

いつもファイナル


スンドゥブ風オツマミ
辛さ選べるが
ファイナル

〆にドラごんラーメン
ファイナル

おぃ!ゴンゾウおまえ
頭おかしいーんじゃねぇーのか?
おまえは
ホンマもんの味オンチだよ
バカ野郎www

次また更新に来るそうです。

へべれけになって
帰って行きましたが
ゴンゾウの野郎には
毎回着いたら
LINEしろよ。と伝えてありますから
とりあえず安心だが

シャーロットが
可哀想ですwww

てな感じで



昨日も出た出た


タンタタン是非
昨日のブログで確認してね