ビックリな事ばかり | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます。


きょーは店の話をちと

ホント昨日は

ビックリな事ばかり


まずは

昨日のブログ

写真を上げる枚数に制限があり

浅草開化楼さんの太麺のみ

2回目上げた


その2回上げると

アクセス数がこうなる


905人の人達
ジャンル別全国14位

たぶんだが
3回4回上げれば
軽く1000は
超えるだろう。

あたしは
一発屋だから
1回なんだよバカ野郎www

読んでくれた人達
ありがとうございます
こんな風か吹けば
飛んでっちゃう店の店主のブログ

次には

県民の皆様
どうか感染症対策を
しっかりして下さい。と
念には念を押して県民に対して
訴える。
おっしゃってる
神奈川県のトップが感染する。

おシャレになりませんねwww

次には
前にうちに
よーく来てたが
15年ぶりに来たそうです

顔出しOKだそう

対象者は左の野郎
いまは
岩手県二戸市にのせしと
読むそう。
そこに住んでる

こっちに居た時は
近くにある
3度の飯を国民の税金から
巻き上げ食べてる人達が
暮らす施設に
居たそうですwww

みぎ→の野郎は
その友達で
横浜市に住んでるクセに
初めて来たクソ野郎です
あたしの次に
いいオトコじゃねぇーかバカ野郎www

食べたのが

名前聞くの忘れたんだよ

海坊主でいいや
海坊主!この野郎

あんたが帰った後に
誰だか思い出したよ
いつもチャーシュー食べてたな
mixiで
まだ繋がってるとか
言ってたが
mixiは
あたしが女房を一本釣りした
サイトだよバカ野郎www

海坊主に
ロン毛野郎
わざわざありがとうね~

更に更に

常連ヅラする
坂本んとこの娘
ちかちゃん5歳

バレンタインと言う事で

はぃ!プレゼント🎁


おーっ手紙じゃねぇーか
開けると


ちかちゃん

あたしが
読むからね

ドラごんちの
おにいさんとお姉さん

あたしは
おにいさんを愛しています
お姉さんどうか別れて下さい
小学校にあがったら
おにいさんと一緒に暮らします
生活費は大丈夫です

あたしのお父さんと
お母さんから
ふんだくりますから
安心して下さい。と

書いてあるんだよ

ちかちゃん
あんたは
なんていい人なんだよバカ野郎www

この
ちかちゃん

俺の名前はなんて言うの?と
聞くと
木村拓哉って答えるように
しつけてあります

実際昨日
他の御客様の前で
答えさせました

御客様は
眼を丸くして大爆笑ですwww

なんて酷い店主なんでしょうか?
御客様の娘さんに
そんな事教えて
いいのでしょうか?

それを
両親笑って見てる
両親もどうかと思うがwww

もう1つのプレゼント



ちか!この野郎
こんなにシール貼ってたら
呑めねぇーだろっ
どーすんだよバカ野郎www

いや〜昨日はビックリな事ばかり

てな感じで

調味料こんだけ


まずは
コレをやめます

なくなり次第終了

写真ここまでなんだよ
昨日のブログ読んでください

ドラマーボー麺
辛さ選べる
大盛りもある
御飯つきの900円
無しだと50円引き単品です

あとさ
明日のブログは
スゲーから
ゴンゾウネタですwww