レジェンド復活 | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます。


きょーは店の話をちと


さぁ

明日から3連休の方々も居るかと

土曜日日曜日月曜日と

日曜日は

建国記念の日で

月曜日が振替休日です


国に想いをはせ

そっと眼を閉じて

ヨダレを垂らしながら

よーく考えろよバカ野郎www


そんな3連休

まぁ実質今日からだが

うちは貧乏暇なしで
通常通り

そして
伝説のレジェンド復活させる
午後から仕込むから
今日の夜から始めます

ドラマーボー麺

いつやったか?忘れたが
調味料を変えて作りました
辛い調味料って
うちのラーメンに合う調味料
結構あるんだよね。

どーせ
大して味なんか解ってねぇーから
変えたってわかんねぇーだろっ

御飯つきの900円
無しだと50円引き単品

御客様の為に
コレでもか!コレでもかの
試行錯誤の試食
熟慮を重ね。
誠に遺憾に思いますを繰り返す事
20000回

そんな訳ねぇーだろっ
ばっぱとやって
2回目で完成だよ
センスなんだよ
あたしを先生と呼べよバカ野郎www

その御飯つきは

いや〜
そこの
あんた!あんただよ
ヨダレ出てるよwww

昨日あたし食べたが

ホントーに
あたしが作ったの?って位
ウメーッんだよwww

このラーメンにも
ニンニクが効いてます。
一応言っとかないとな

御飯つきの900円って
やすっだろっ。

あんたさ~
どこだか知らんが
マーボー麺食べて

ねぇ?
彦左衛門
このマーボー麺
トーフがカッチカチだし
トーフの量凄く少ないよね
味に深みが全くないから
全然美味しくないよね?

そんな満足感の無い。
タケーマーボー麺
食べてませんか?

ウメーッのは
うちなんだよバカ野郎www

でわ
午後の休憩時間に仕込むので
今日の夜から
3連休月曜日まで始めます
一応
昼10食夜10食を
3連休予定してます

この機会に是非

もうしません
アッチもこっちも
出来ねぇーんだよw

てな感じで

もちろんコッチも


辛さスーパードラごん級位か
ビリビリする辛さが
たまんねぇーんだよ

コレも



豚の挽肉タップリで
ニンニクガッツリ効かせてます
食べごたえ充分。
ブログラーメン
ブログ3兄弟だよバカ野郎www