鬼門な月曜日 | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます。


きょーは店の話をちと


いや〜

なんか今日の午後から

雪になるみたい


先週は
麺が無くなって夜の営業休んだ

無くなってって言うより

発注忘れた
しょーがねぇ~だろっ
アッチもこっちも
出来ないんだよバカ野郎www

そして
今日の夜は雪に

ヨーシっ

味玉通常は150円だが

今日だけ
なんと!100円にしよう

この写真スクリーンショットして
パートさんに見せて下さい
100円にします

どーせ来るなら
安い方がいいだろっ!

夜の営業
一応やるつもりでは居るが。

こっちは
そんな降らないとは思うがね。

今日の昼間の営業


14時30分から
講習会なので
ココ14時頃には出ますので

13時30分過ぎには
終わりますから。

宜しくお願い🙏しますね

てな感じで


増量ブログ
出るじゃねぇーか。

増量じゃ無いけど
ありますから


もちろんコッチもある

両方とも
メニューにありません
裏ラーメン🍜ですから


次は木曜日更新しますね