ビックリな事ばかり | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます。


きょーは色んなビックリな

話をちと


まずは

水曜日毎週のように

スーパー銭湯へ行ってるのだが

サウナが好き過ぎて


年寄りの冷や水
あたしもそうだがなwww

あたし
サウナ室で
高齢者の人
2人救ってる

目の前で
スローモーションのように
横に倒れる高齢者と

立とうとして
のぼせ立ちくらみの上
倒れる高齢者

担ぎ出し正義の味方
偽善者な。あたしwww

あのさーホント
やめたほうがいい
危ない
ホント死ぬよ
シャレにもなんねぇーから
バカ野郎www

次には
某有名な商店街にて
歩いてると

おーっ
あの野郎
遂にオデン始めたのか?
ドレドレ

なんも
入ってねぇーじゃねぇーか
やる気あんのか?
あたしを
なめてんのか?バカ野郎www

しかし
オデンにキャサリンって
道楽でやってんのか?www

更には


何回か登場した
あそこは
横浜市南区か?
中村橋交差点近く
町中華
龍宝さん。

しかし
よくこの値段で。

あたしは
うま煮そば750円

サンマー麺の
醤油味ってとこか。

750円なのに
芝海老入ってるんだよ
どんな原価計算なんだよ
バカ野郎www
だって
ランチメニューが

ひえ~
ありえない価格設定
てか
サンマー麺にクリームコロッケって
発想がスゲーし

うちも
こういう発想でやるか?
ドラたんたん麺に
クサヤとか。

ドラごんラーメンに
臭豆腐とかさwww

あまりの忙しさで
日曜日定休日にしてるそうです

マスターとは
マブダチになりましたwww

最後には

また明日書くが
女房の手作り梅干し
1年モノ

コレ店で出す

梅干し2個分つける
うちのサワー400円の
100円増し
梅干しサワー500円

二杯目から400円で
ガンガン潰して呑む
めちゃめちゃウメーッんだよ

シンプルイズベスト
50円増しの
梅干し御飯
コレも
うちのラーメンと合う
そもそもコノ梅干しが
めちゃめちゃコクがあり
美味しかった

スーパーなんかの梅干しとは
全く違う
手作り梅干し

スーパーで買った梅干しで
ねぇ?
ゴンザレス
この梅干し
食品添加物に
化学調味料バッチリはいって
ホントオイチイね
噛めば噛むほど
化学調味料の味がするね
ゴンゾウに教えてやろうね

なんて
舌バカみたいな事
言ってねぇーだろうなバカ野郎www

明日の夜
女房が居る時に販売する
サワー一杯目もそうだが
二杯目なんか濃くて
スゲーウメーッし梅干しだけにw


てな感じで


ガッツリ効かせたニンニク
深みのある辛さです

もちろんコッチも


写真マックスで
ここまでだから
昨日のブログ見てよ