いくつか・・・ | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。


おはようございます。


きょーは

いくつか色んな話をちと


まずは


コレ
上大岡西タンタタンの
塩ダレ

塩ダレには見えないだろっ
色が付いてるから
隠し味に醤油タレを
入れてるからです

へーっそうなんだ!

見せたとこで
どーせ隠し味使ったって
うちのヅラ野郎どもは
ズーッと隠れっぱなしで
味なんか
わかんねぇーだろっ

だから
教えてやんだよバカ野郎www



昨日も夜出た出た

やっぱ
大辛の方が評価高いね

こうなるの当たり前だが

美味しかったです。と

いっつも言われるんだが

もうウンザリなんだよ
耳に👂イボが出来るよ
知ってるよクソ野郎www

中辛と大辛のみ
大盛りありません
大辛のみ50円増しです

ブログ限定ですから
メニューにありません。

次には


今回は
みぎの石渡の野郎

昨日来たんだが

この野郎に
マスター
ゴメスだったり
キャサリンだったり
ゴンゾウだったりで
どーして
俺だけ苗字なんですか?と

おぃ!石渡のクソ野郎
おまえ
あたしに意見すんのか?

そんなに付けて欲しいなら
つけてやるよ

おまえはチョウだ!
おまえなんか
アッチの人だよバカ野郎www

お土産ありがとうw

次には

うち連絡もらえれば
予約席にしてます
予約するヅラどもは
元々
人数少ないから

主にLINEです

LINE交換すれば
時間帯みてこうしときます

野郎の奥様でも
お構いなしに

ねぇー2人で
どっか行く?
なんなら泊りがけで行こうか?と

本来の使用目的とは
全く違う使い方をしてる
あたし
だってそうだろっ!
コレがやりたかったんだよ
バカ野郎www

更には

なんか
ニュースで
やってたが

LINEのやり取りで
言葉の最後に
。をつけると
怒ってると思われるらしい
今の若者には。
ほらっさっそくw

良かった!あたしの
LINEの相手は
みんな年寄りだから
そんなん気にしてないですwww

最後には



さぁ
本日最終日
浅草開化楼さんの太麺

先着順の早い者勝ち
上記の
タンタタンに
めちゃめちゃ合うし
ウメーッんだよ
それに


雑炊なんだよ

てな感じで