まさかの今日から | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます。


きょーは店の話をちと


毎週末やってる

このブログ限定


浅草開化楼さんの太麺



なんか
うどんみたいだ!

その位
モッチリとした食感に
食べごたえのある量をシッカリ

コレ
ゲリラ的に今日から
金曜日土曜日日曜日と
怒涛の3日間始めます

在庫は抱えた。

今回は
3日分分けては致しません
一気に行きます

なくなり次第終了します

この太麺にさ〜


また昨日御客様に
言われたが
アソコのパクりでしょう?って

おぃ!ゴンザレスこの野郎

いちいちうるせーんだよ
パクりにもセンスと
技術が必要なんだよ
オメーみたいに
技術もセンスも
顔も
容姿も
ねぇー奴に言われたく
ねぇーんだよ
あたしは容姿素晴らしいんだよ
よくカッケーーーッッって
言われるんだよwww

あーっパクりだよ
いけねぇーのかよ
このクソ野郎。
御理解と御承認の上
クソミソ書きましたwww

注文時は
上大岡でも
西でも
タンタタンでも
ゴンザレスでもいいんだよ
バカ野郎www

このタンタタンには


ここにスープかけてみっ




みんな
ヤラセだよクソ野郎www

タンタタンに太麺
めちゃめちゃ合うから

タンタタンは
大盛りありません
中辛と大辛です
大辛のみ50円マシです

大辛の方が
評価高いね
ガツンとくる辛さだからか。


てな感じで