いよいよ復活だ! | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます。


きょーは店の話をちと


でもその前に


今日は成人の日だそう。

106万人の方々が成人に。

そして成人式へ


おめでとうございません。

だってそうだろっ

もう成人年齡引き下げ

18歳からだろっ!

でもお酒はダメよハタチから


てか

2年も経って

おめでとうか?

どーせまた荒れるんだろっ


ちなみに横浜市は

横浜アリーナです

あたしの時は

横浜文化体育館でした

生粋のハマっ子です


ウソつけ!バカ野郎

群馬と静岡のハイブリッドだろっ

この

クソジジイがwww


でわ本題へ




年末から止めてる

チャーシューと名前のつくラーメン🍜

昨日ブログで一部解禁を書いたが。


たったの2人


どーしてたったの2人なんだよ

ブログ読んでんだろっ

そこのあんた!

市中引き回しの上

打ち首獄門だ!バカ野郎www


だいぶ復活したので


今日から通常メニューに
戻します

はがした。


うちのチャーシューと名前のつく
ラーメン

ホント美味しいから

元に戻したので是非



なんと!
今日もやります
本日最終日に取ってあります

浅草開化楼さんの太麺
数量限定です
なくなり次第終了しますから

うちのドラたんたん麺と
ドラごんラーメン🍜に

めちゃめちゃ合うから

てな感じで

次は木曜日更新しますね

余談なんだが
なんかさ〜
おでこにニキビか?

女房にバンソウコウ貼って
もらったんだが
ネコじゃねぇーか
恥ずかしいだろっ
このクソババアがバカ野郎www

だいちどこ見てんだ?
まるで
自衛官募集じゃねぇーかwww

夜のオツマミメニュー
刷新するコチラも是非

夜の営業時間20時頃までです