年末年始 | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます。


きょーは年末年始に

あった話をちと


年末は30日土曜日まで

31日の朝に




残りのスープと

明け4日に使用する骨を

クルマに積み

冷凍しに

業者さんのとこへ


人が入れる
急速冷凍庫持ってるから。
これを
元旦に取りに行き
うちの冷蔵庫で4日まで
自然解凍する

年末年始も多少の仕事です

あんたさ~
あんたに元旦から気を使って
労力使って金使ってんの
わかってる?

どーせわかってねぇーだろっ

あたしはクソマジメなんだよ
バカ野郎www

店へ戻ると

出さないから
もちろん来ないが
業者さんからは
とりあえずやってます出してますの
形だけ来る。

だってさ
年賀状だけの
付き合いってあるでしょ?

そんな人間関係で
いいんでしょうかwww

そんな1通が

正の字が違うだろっ
将軍の将だよ
元旦から縁起わりーじゃねぇーか
取り引き停止だ!バカ野郎www

ちなみに毎年ですw

更に更に
年末の営業時
御客様から
数々のお土産が

桜井の野郎が
静岡県へ仕事だか旅行だかで。

おい!桜井この野郎
静岡県って言ったら
焼津漁港だろっ
どーして
カツオとかマグロじゃ
ねぇーんだよ
クール便って知らねぇーのか?
クソ野郎www

もう1人が
年末に
マスターコレどうぞで。

常連ヅラする鈴木の野郎が
よーく見ると

おぃ!鈴木このクソ野郎

なんで
久保田千寿なんだよ
あたしは
萬寿にもならねぇー存在なのか?
萬寿以下か?
萬寿持ってこいよバカ野郎www

御客様のご厚意を
完全に無視し
クール便知らねぇーのか?とか
持ってこいよとか
今年も何も変わってない
酷い店主ですwww

桜井君に鈴木君
ホントありがとうねw

最後には31日の日の夕方に



スーパー銭湯へ
意外にすいてましたね。
1年のヨゴレを落としになんだよ
全然落ちないんだよバカ野郎www

うちの常連ヅラの
安田の野郎が居たんだよ
話し掛けてくるんだよ
近くに来るなよwww

てか
一緒に行こうよって
誘ったんだよバカ野郎www

年始には
女房と買い出しへ

ゲームセンターがあったから


ムリクリ入ろうとして
女房に
怒られたんだよ
大人として人として
年明けから酷い56歳バカ野郎ですwww


てな感じで