恐るべし町中華2 | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます。


きょーは

あたしの話をちと


毎度おなじみ

今週の定休日も


火曜日水曜日と
町中華へ。

女房が冷やし中華
大好き人間なので
もうそろそろ20杯目か?

これなんか
まだいい方だが

きゅうりやトマトがドッサリで

ウサギじゃねぇーんだよ
バカ野郎www

うちでも
冷たいラーメンありますか?と
聞かれるが

氷🍧でも食ってろよバカ野郎と
言ってますwww

そんな町中華
火曜日には

戸塚にある
元町食堂さん。
ちょうど
イオンフードスタイル目の前

鳥そば700円の
大盛り100円増し

塩味でハマる。
あたし
ここでは肉そばか
コレしか食べない。

マスターには言ってます
辞める時
レシピ教えて下さい。と

全くの無視ですwww

鳥そば。自然とこうなる

ヤバすぎる。

うちの御客様に

マスターどこがオススメですか?
聞かれるが
間髪入れずココ元町食堂さんです

水曜日には

栄区
栄共済病院近くの
松月さん。

なんだっけ?

だいたいな
昨日何食ったか?
覚えてねぇーのに
覚えてる訳ねぇーだろっ
バカ野郎www

スタミナラーメン🍜700円

厨房4人
外2人
人数抱えてるだけあって
出前の電話引っ切り無しに

モンスター級に
集客してる

やはり
帰り際のお会計時に

初めて来たけど
凄く美味しかったです。と
伝えると

おねぇーたんニコッと笑う
まず
言われる事は無いだろうかと。

天にツバを吐けば
必ず自分に返ってくる

マスク😷ですから
みんな新垣結衣さんに見える
外すと
たまに残念な時があるwww

だってそうだろっ
みんな思ってるだろっ
みんな言わないだけで
あたしは
平気でブログで書くから
怒られるんだよバカ野郎www

両店舗非常に勉強になりました

てな感じで


ブログ限定
ドラマーボー麺850円

よそでは、さ〜
辛さなんか選べねぇーし
甘かったり
はぁ( ´Д`)=3なんて
あんだろっ!

うちは辛さ選べる

具だくさんですから
麺の量もガッツリつけてる

夜の裏メニューおツマミ

スンドゥブ風750円
味噌味で
豆腐一丁に
豚ひき肉に
長ネギ
余計なモノは入ってません
超ウメーッんだよ
コレも辛さ選べる

是非