残念な話をいくつか。 | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます。


きょーは

主に昨日の営業の話をちと


昨日の夜の営業開始時間

こ1時間遅れてしまい

ごめんなさい🙏


17時ちょい過ぎに

店の前で待ってた山田の野郎

あたしタイミングよく

ほぼ同時かな?帰れたから


山田の野郎が

マスターどうしたんだすか?

大丈夫ですか?と


おぃ!山田この野郎

ブログ見てねぇーのか?

こ1時間遅れるって書いただろっ

しょーがねぇーだろっ

あたしの不幸なんだから

ほらっ山田見て見ろよ

あたしの不幸は蜜の味なんだよ

バカ野郎www


あまり見ない657人のアクセス数
ジャンル別
全国17位

実は
また歯が痛くて。病院へ
病院がお盆休みに入ったら
目も当てられないから
その前に

いきなりだから
16時30分しか空いて無くて

受け付けの
おねぇーたんには

あたしだよ
あたしを誰だと思ってるの?

はぃ!承知しました。で
ムリクリねじ込んでもらったんだよ

少し痛みは、あるが
全然マシになったから。

ブログもそうだが
ちゃんと店頭に貼ってあんだろっ

山田よく見ろよバカ野郎www

慌てて書いたから

小さくなったのである
誠に遺憾に思いますwww

そんなんで急いで戻り
店をあけ
待ってたかのように

まだ
あいつらは常連ヅラだな
ゾロゾロと。

森が丘のゴメスに
上永谷のトーマス
それに山田の野郎や
ほか知らねぇーしwww

とりあえずビール🍺とか
言ったから

あたしは
あんたらキリン一番搾りでしょ?
アサヒスーパードライ
アサヒスーパードライ
アサヒスーパードライと言われ

どいつもこいつも
言う事きかねぇーし
だから
いま現在こうなってる

バランスが非常に悪い

あん
ぽん
たんの
おまえら!
あたしの言う事聞けよ
おまえらのビールの好みなんか
どーでもいいんだよ
注文は
あたしが決めるんだよバカ野郎www

従いまして
今日の昼間営業のビールは
冷えるまで
キリン一番搾りのみになりますので
お願い🙏
夜は大丈夫ですから

そして
このアンポンタントリオ

昨日ブログで書いたが

女房が作ったレモンスライス
レモンサワーを御注文の
御客様にサービスで。

トリオの野郎ども
全員レモンサワー

ゴメスの野郎には
お茶割りにしようと思ったのに。と
言われたが

そんなんどーでもいいんだよ
さっきも
言ったろ
注文は
あたしが決めるんだよバカ野郎www

更に
マスター美味しくて
ガンガンおかわりで
呑んじゃいますよ。だって

知らねぇーよバカ野郎www

ヨシッ
あんたらきょーは
あたしの言う事を多少聞いたから

山田の野郎には
スンドゥブ風おツマミ味噌味
タップリの豚ひき肉に
豆腐一丁
粗く刻んだネギ。
めちゃめちゃグツグツ

マスター
凄く美味しいです。おツマミに
なるし
〆に御飯お願い🙏します。と
言われたので

知ってるよバカ野郎www

ゴメスとトーマスには

豚ひき肉があるので
提供するのに時間は掛かるが

完全なる
裏メニューラーメン🍜

改良型
ドラマーボー麺800円
復活の太麺で


ゴメスの野郎には
マスターやっぱ
めちゃめちゃ
ウメーッっす。と

ゴメスこの野郎!
もう聞き飽きたよ
ウンザリだよバカ野郎www

スンドゥブ風は
当たり前だが
こうなる

ツマミに〆に

今日の夜も
もちろんやります
復活の太麺
モチモチした歯ごたえのある
食感
あと10人ちょい

お酒におツマミに
復活の太麺に
是非御来店下さい

あとさ
ブログ限定
味噌ドラたんたん麺850円

ちょい味噌ダレが少ないので
今日から
一時販売休止しますから

今日は
長文になりました
あんた読んでくれてありがとうね

てな感じで