重要な話とオムニバス | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます。


今日から

また宜しくお願い🙏しますね


きょーは重要な話と色んな話をちと


まずは

昨日と火曜日連休だったのだが

火曜日には

相変わらずの町中華めぐり


激シブ過ぎてビックリ




開店時間がマチマチで
3回フラレた

事情聞けば
家庭の事情らしく
仕方ないから許す。

はぃ!次www

南区にある
横浜橋通商店街。

すっかり変わってしまった
日本人探す方が難しい

だから
商売人ですね〜
陳列方法が素晴らしいのよ

桃🍑だよ桃

つぶれた方が売れるんだよ
さすが!
半島だか大陸だか
わかんねぇーが

素晴らしい発想です
そんな訳ねぇーだろっバカ野郎www

昨日は水曜日に


こんなとこで営業してんの?
ってとこ
とにかく安い

これでも
値上げしたそう。

冷やし中華700円だぞ
まずあり得ない。

女房いわくリピートありだそう。


ひぇ~
あんた!ウメーッよ

ワンタンチャーシュー麺が
750円って
ありえねぇーし

最後には

重要な話

月曜日に無くなったのだが
高橋の野郎
木曜日来るそうなので
また
取っちまったよ30食


まさか!開化楼さんに
1袋って訳
いかねぇーだろっ

従いまして
今日から突然の
復活太麺
嫌だけどまたやります。
無くなり次第終了しますから

てな感じで

夜のおツマミメニュー是非