閉店するのか。 | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます


きょーは店の話をちと


でも

その前に。

昨日隅田川花火大会が

行われたが


4年ぶりだそう

ここで
あくまであたしの意見。

これからも
どっかで祭りや花火大会あるが
行くのは、いい。
しかしマナーは守ろうよ
ゴミあれは酷い
庭にゴミ捨てたり
人んち侵入したり
導線すら守らず柵を破壊したり

マスク😷もそう
見たが
ほぼほぼマスクせず。

インフルエンザと同じ
5類になっただけで
何も変わりません。
沖縄県爆発中です。

お金は
自己負担になっただけ。
負担タケーよ。

インフルエンザで
死ぬのでしょうか?

せめて人混みに行くとき位は
暑いがマスク😷しましょうよ

苦しむし
酷い後遺症残る方々も居るし
死にますよ。

でわ本題へ
昨日は閉店するのか?って位に
御客様が
お土産をくれた。
まずは

行事参加の為に神戸へ行った御客様

本人は
神戸牛をたらふく食べ
あたしには
お菓子です
それも神戸牛風味

おぃ!キャサリンこの野郎
なんで
あたしだけ風味なんだよ
こういう時は
クール便で神戸牛だろっバカ野郎www

つぎには

北九州から下関へそして
広島へ旅行に行った御客様が

おぃ!
ポン吉このクソ野郎
なんであんた!
自分だけ
ふぐ刺し食べて
あたしは
おツマミなんだよ
ふぐ一匹持って来いよ
だいち広島に行ったんなら
牡蠣だろっ!
加熱用でもいいから
こっちもクール便だよバカ野郎www

次には



ブログのネタにして下さい。と
タオルを。

くれたのは
いいが

満杯になりそう。

おぃ!
権蔵この野郎が
倉庫入らねぇーじゃねぇーか
どこ置くんだよ
もっと早く持って来いよバカ野郎www

更に更に

ご自宅で栽培してる
唐辛子をくれた。

おぃ!カメ吉このクソ野郎
こんなん持ってきて
どーすんだよ
かれーよバカ野郎が
コレ

酷い顔の店主ですね

くれた野郎が

顔はヤメてボディーにしての
野郎ですwww

最後には


左から
カス野郎
バカ野郎
クソ野郎ですwww

常連ヅラする野郎どもですが
真ん中の御客様が
こっちに居たが
岩手県に帰る。
1番右が引っ越しの手伝いで
岩手から
7時間かけて上京する友達。

顔出して大丈夫ですよ
なんてエラソーに言ってたが
田舎もんは黙ってろバカ野郎www

記念に写真撮るから
ポーズして。って言ったら
おまえら
めんどくせーなピース✌

1番左の常連ヅラが

ゼリーをくれました

おぃ!カス野郎
おまえ久しぶりで
こんなゼリーで済まそうと
思ってねぇーか?
こんなゼリーどーせ
ダイソーだろっバカ野郎www

あたしの人柄の為に
好意あるいわ善意で
こんなステキなお土産を
持ってきてくれてるのに

それを逆手に取り
お土産の指定までし
持ってきたら来たらで。
ケチ要するにクレームをつける。
酷い店主

御客様ですよ
店主ホント人として
いや人間として
最低なクソ野郎ですwww

みんな
ホント嬉しかったし
ありがとうね

閉店します
さようならwww

てな感じで

実は昨日から
やってる裏サービス
昨日は3組の御客様が
夜だけですが
お問い合わせ下さい。

昨日なんか
爆裂じゃねぇーか
あんた出来る子じゃねぇーか
バカ野郎www

本日最終日

復活の太麺
モチモチして食べごたえのある
麺食ってるな〜って

ブログ限定
味噌ドラたんたん麺850円
めちゃめちゃ合うんだよ