1つは大切な2本立て | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます。


今日から

また宜しくお願い🙏しますね


きょーは

2本立ての話をちと


まずは一本目

昨日と火曜日連休だったのだが

月曜日にも書いたが


妻が冷やし中華が

大好きな為に

連休中も渡り歩く


某中華料理店
創業50年以上だそう。
この冷やし中華
女房いわく
他と違い
凄く美味しかったそうです


息子さんと
お父さんの2本立てですwww
お父さん80歳前後位か?
息子さん
あたしと同年代かな〜

場所超マニアック
店内超マニアック
エアコンなし。扇風機。

肉そば。
値段は750円やすっ

めちゃめちゃウメーッし

ご主人めちゃめちゃ腰が低く
凄い物腰の柔らかさです

あたしと正反対です
あたしは
御客様には
とりあえず呼び捨てにし
バカ野郎呼ばわりの
上から目線。
そして
常連野郎の
注文は
あたしが決めるからwww

中華料理店ではあり得ない人柄
やっぱり日本人ですwww

トロットロッの餡って言うより
サバサバしてる
肉そばって謳ってるから
豚肉がタップリ入ってる

餃子は
野菜タップリのいい商品力ですね

場所は言えません
なぜか?
忙しくなくと困るそうです。
元々常連様持ってますから
お父さん居るし体力的に

町中華の流行りで

大行列してしまう為に
ある曜日を定休日にしたそう

そう言ってました。

凄い発想ですよね
あたしなら
絶対休まないし
ガンガンぼったくるからwww

こちらも某中華料理店で
創業忘れたが
老舗中の老舗


サンマーメンに
ワンタンが入ってる

あえて言うが
集客してるからって
やり方おかしくねぇーか?
営業開始時間過ぎても
営業始めないし

出す順番ハチャメチャだし
天狗になってねぇーか?
バカ野郎www

2つの店舗
聞きたい人は
直接あたしに聞いて下さいね

2本立ての
重要なもう一つ

うちは浅草開化楼さん


明日から
3日間
金曜日土曜日日曜日と

以前扱ってた
太麺の復活です

ご担当者の
不死鳥カラスさんに
お願いしました。

数量限定になります

それも夜しか
提供しません。
なぜか?
明日話しますね


てな感じで

絶好調の
夜のおツマミメニュー

営業時間

ブログ限定
味噌ドラたんたん麺850円

月曜日も
ヤバすぎ出た出た。

今日からさ

アイスを販売する

とりあえず
このブログ限定

30円だぞ。

あんたさ
100円以上する
アイス食べてさ
ママこのアイスオイチイね
ホントーオイチイね
なんて
言ってねぇーか?
大丈夫か?あんたの舌はwww

食後に是非