やっぱ嬉しい | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます。

きょーは店の話をちと

でもその前にだ

今日は

いくぶん涼しいが

店内は

今日は現在40℃に
ラテンの血が流れてる
あたしには
ちょうどいいんだよバカ野郎www

でわ本題へ

うちのメニュー

この中の
700円って
いまどき!やすっ
この豚骨醤油
豚骨って言っても
非常にライトな味わい
醤油が全面に出てっから
その醤油のタレを
先日から
また変えてます
近くにある
繁盛店の店主
G麺7の後藤さんが
あたしに教えてくれました
足したり引いたりするんだと。
忠実に参考にしてます
この醤油ラーメン
他のラーメンと違い
スープがダイレクトに
伝わるから非常に気を使う
他のラーメンは
スープに多少の波が出ても
味が濃いから
多少なら解りません。
そんな豚骨醤油
先日からタレを変えてる結果が
非常に飲みやすいから
この御客様には
美味しかったです。と
そんなん知ってるよバカ野郎www
更に
こっちもこうなる
篠原の野郎。
いつもバカ野郎呼ばわりし
イジってるが
彼は
色んなとこ行ってるから
あたしは
彼の舌にはイチモク置いてるから
彼の評価は
非常に嬉しい😄
なんと!
篠原の野郎のお父さんと
あたし
同じ歳
だから
あたしにとっては
バカ息子だ!クソ野郎www
ぜひ一度うちの豚骨醤油
食べてみて下さいね
ドンブリがこうなってると
凄く嬉しい😄
てな感じで
ブログ限定
味噌ドラたんたん麺850円
昨日も
テーブル席に座った
野郎と女性2人
野郎の方には
ブログ読んでくれて
ありがとう
口悪くてごめんなさいね。と
美味しかったです。と言われ
知ってるよバカ野郎ですwww