予想以上に | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます。


きょーは店の話をちと


先週からやってる

夜の

おツマミメニュー


1番出るのは
やっぱコレ

赤ねぎヤッコ

ピリッと辛いネギと
豆腐の相性がバツグンです
次に出るのは
コレだな

激辛モヤシ
辛さスーパードラごん級位

昨日も
辛い辛いって喰ってた野郎が

辛いって
書いてあんだろっバカ野郎www

だから
口の中を洗浄しようとし
自然と酒がススムススム

そして
ドンドン儲かる

いやらしい言い方の
バカ野郎ですねwww

予想以上ってか
予想外だったのが


チャーシューオムレツ
刻んだチャーシューと
粗く刻んだネギが中に。
中は超半熟です

あれ?
パサパサに見えるけど?
写真撮りで
トロットロッが
出ちまったんだよバカ野郎がwww

いつも言ってるが
カッチカチのオムレツ食べて

ママ〜
やっぱオムレツってコレだよね~
凄く美味しいね
なんて味覚オンチな事
言ってねぇーか?www

チャーシューオムレツは
ホント意外でした。

他にもあるからね

店内初提供のシュウマイ

横浜では2番目に美味しいです

是非

てな感じで

ブログ限定
味噌ドラたんたん麺850円

こっちもだが
大して辛くもねぇーし
濃厚なまろやかさも
ねぇーのに

パパ〜
辛い味噌ラーメンって
初めて食べたけど
こういうのなんだね
ホントオイチイねオイチイね
なんて
言ってねぇーか?
大丈夫か?あんたの舌はwww

うちがモノホンですwww

引き続き宜しくお願い🙏

タオルです
使わないタオルあったら
宜しくね~