ママ遂にやったよ | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます。


きょーは

あたしの話をちと


でもその前にだ

いや〜今日は

これから暑くなるそう

既に厨房内は


40℃に
スッカリ酒も抜けるのよwww


昨日店頭に花🌷を飾ってたんだが



無くなった。

縁起の良い花🌷ですから
なぜか?
こんなとこで
18年も営業してっからです

撤収したが
こうしとくから
でわ本題へ

先日書いたが
あたし今月
運転免許の更新🆙

ホント悪い人相ですね

古い運転免許証には穴が
あくのですね。
知りませんでした

木曜日に取りに行く

あんたも1度は
ご厄介になってますね
あたしは数しれずですwww

ようやく
二俣川の運転免許試験場へ
行かなくても済む

前回写真も撮ったので
それが運転免許証に

なんなんだよ
そんなに欲しいのか?
肖像権が発生するから
ダメだよ~

なに?携帯に貼りたいの?
しょーがねぇーな
先着順だよ
サインもつけちゃうよバカ野郎www

その運転免許証が

ママ!
ボクやったよ!
ゴールド免許だよスゴイよ
バカ野郎www

いつの日だったか?
1度
ゴールド免許支給され
1週間も経たないうちに
原付バイクのスピード違反
20㌔オーバーで
覆面パトカーに
御用になる。あたしwww

知ってる人なんかは
もっと酷い
ゴールド免許取りに警察署へ
途中で
一時停止無視で御用になる
クソバカ野郎がwww

気をつけましょうね


てな感じで

もちろん今日もやってます

ブログ限定
味噌ドラたんたん麺850円

コクのある味噌味に
溶き卵に唐辛子
ヤバすぎますw