あまりの嬉しさに涙する | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます。


きょーは店の話をちと

でも

その前に


昨日さ

夜の営業の時に

スープの加減を見ながら


少なくなったから

従って今日も少ないので
まぁ20時位までは何とか。

御客様に
マスター!プロみたいですね。って
言われたんだよ

ふみえ!この野郎
じゃ聞くけど
素人がラーメン作って出してるのか?
バカ野郎って
本人に言ったんだよ

そしたら
隣に居た御客様
笑ってんだよバカ野郎www

ふみえ口の聞き方に気をつけろよw

人の奥様を呼び捨てにし
恫喝する店主
なんて酷い店なんでしょうか?

でわ本題へ

おとといの金曜日から

全ての曜日で夜の営業を再開する


夜の営業は
お酒を呑む御客様が
かなり居る

前は生ビール取り扱ってたが

サーバーの取り扱いが大変なので
やめた。
ビール呑みたい野郎は
どっちだっていいんだよ
どーせ味なんか解ってねぇーんだから

サワーなんかは
よそと比べると
うちはアルコールが濃い
あたしが濃いの好きだから

よくよそであるだろっ
はぁ( ´Д`)=3
これアルコール入ってんのか?
メチルアルコールじゃねぇーのか?
バカ野郎ってwww

篠原の野郎なんかには
サービスで濃くしてやってんのに
濃いの
やめて下さい
マスターが作らないで下さいなんて
言いやがって

篠原この野郎
あたしは
気を使って金使ってんだよ
バカ野郎www


うちは2種類の瓶ビール。


出方のバランスが悪くなると

うちは御客様で調整する。


例えば

曽根や石渡が来た時には

おまえら

こっち呑めよ。と

あたしが注文を決める

断ってもダメなのです。

必ず従うのです。

あたしの言う事は絶対なのですwww


こんな店があるなんて

ビックリですね

御客様を何だと

思ってるのでしょうか?

商売完全に舐めてますね。

のさばらせて

いいんですか?


そんな再開した昨日の夜に

常連野郎どもの御夫婦
旦那は先日大手メガバンクを辞め
IT企業に転職したそう。
言う事がカッケーかった

この会社に未来は無い。と

あたしならメガバンクで
リストラされ
駐車場係にされても辞めないよwww

はぃ!ポーズ。って
言ったら 
奥様はピース✌
なんて
かわいい💞んでしょうか。
ハグしたくなりますね

旦那
呑みながらピース

お前
あたしを舐めてんのか?バカ野郎www

いつもは週末の昼間のみ

なんだが

夜も来るが

初めて夜に呑みに来てくれた

ビール🍺が大好きだそう


聞くと

桜木町で映画を観て

今日はドラごんちさんで

呑もう。と2人で決めて来ました。と

言われた。


こいつらの住まい

なんと!

相鉄線の三ツ境です

こっからだと1時間以上あります


おぃ!まさひろ

この野郎

なんて嬉しい事言うんだよ


勝手に涙が溢れ出て

とまんねぇーよ

ママに言っちゃうからなバカ野郎www


おまえら
バランスよく注文してんじゃねぇーか
てか
無くなっちまうだろっ
呑むなよバカ野郎www

商売で注文するなよって
いいんでしょうか?
こんな店。

その伝票が

愛菜ちゃん飲み過ぎよ
この野郎よバカ野郎よwww

大満足して帰って行きました

帰り際に
まさひろの野郎に

マスターLINE交換してください。
言われたので

おまえさ
あたし安くないよ
しょーがねぇーな
交換してやるよ

全く携帯使えず
奥様の愛菜ちゃんに
携帯丸投げする。あたしwww

うちの1度でも来て戴いた
全ての御客様は
ホントいい御客様です

とくに常連様は
常連づらはダメだぞwww

夜に是非呑みに来てね 
あたし横に座るよwww


長文ブログ
読んでくれて
あんた!ありがとうね

てな感じで

もちろん今日もやってます

ブログ限定
味噌ドラたんたん麺850円

うま辛い味噌
食べた事ある?
うちだよバカ野郎www