まかない飯 | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます。


きょーは店の話をちと


昼間は

パートさんと


あたしだがコロナで

昨日まで昼間のみ営業だったので


あたしは店を片して

昼ごはんは家でたべるように

コロナ前は

ローテーションで

自社商品のラーメンを食べてた。

自分が毎日食べても

全く飽きません。

だって

あたしが毎日食べて飽きるようなら

御客様も飽きますから


カッケーだろっバカ野郎www


だから

パートさんには昼ごはんを作る

要するに賄いだな。


賄いの中で

いくつか。

まずはコレ


ドラつけ麺。

えーっ賄いで食べてるの?
店でもやってよ〜。

色んな経営者の考え方がある
つけ麺をメインにしてる店もある。

あるいわ
ラーメン🍜あるが
つけ麺も置いてる店も

だいたいさ
なんで冷たい麺に
温かいスープなんだ?
めんどくせーだろっ!
一緒に食えよ!
そんなに食いたいなら
頭からかけてやるよバカ野郎www

ですから
経営者がアホな為に
やりません。

続いての賄いは

ラーメン店なのに
オムライスです
中はチキンライスです

あたし若い頃洋食10年位
やってたから
すこーし出来る子ですwww

女房と最初知り合ってから
どーしたら
こんなワケー10歳も下の
女房を一本釣り出来るか?

考えた末に
オムライスで釣りました
今では
釣った魚にエサは与えません

だから
DVなのですバカ野郎www

パートさん美味しかったってさ。

最後には

ドラサンマー麺です

モヤシ地獄の盛り。
スープにはトロミが付いてます
うちのスープにトロミ
ヤバイよヤバイよです
このスープを御飯に掛けます。
興奮してきますwww

これならやろうかな?と。

毎日の事ですから賄いは。

あたしは
コロナ営業で
たまーに女房が作ってくれます

飲食店なので
弁当🍱を食べる習慣がない
めちゃめちゃ新鮮です

あたしが幸せそうなの
おもしろいか?
全くつまんねぇーだろっ

あたしの不幸は蜜の味で
人は高みの見物が
1番楽しい

こういう事言うから
怒られる。
でも
あんただってそうだろっ
口には出さないが
あんただってそう思ってるだろっ

あたしは
それを平気で口に出すから
怒られるんだよバカ野郎www

じゃ
言ってやるよ
あたし幸せなんだよクソ野郎がwww

てな感じで

さぁ今日から平日の夜の営業
再開します。

30分頃ですから
御客様が引けたら終わりにします

今日は初日なので
形だけだよ形だけ営業します
形だけだからマーヒーで
いいんだよ
だから来るなよバカ野郎www

ラーメン店経営して飲食店なのに
来るなよって
酷い店ですねwww


ブログ限定
味噌ドラたんたん麺850円

昨日も御客様が
コレあるから
他の食べる気ないですよ。だって

だったら
やめるよバカ野郎www

ありがとうね~