どうしたんだろう? | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます。


きょーは

あたしの話をちと


でもその前に

昨日能登半島地方を震源とする

地震が


確か去年もあったような

余震に気をつけ
1日も早い復興を願ってます

あたしは誰かと違って
偽善者ではありません

なんでもそう仕事でも
プライベートでも
もし相手が自分の
身内だったらと思うと
おのずと答えは簡単ですよね 


でわ本題へ
このGW木曜日から明日まで
夜の営業してんだが


昨日の閉店時間

いつもなら

かなりスープが少なくなったので
ヤバくなる前にヤメました

ですから
今日も少ない。

そんな夜営業やってるが
女房が
どーしちまったんだろうか?

精神状態が
かなりオカシイです
どこで頭を打ちつけたのか?

いよいよ
あたしを
抹殺に入ったか?

コレはキンパだそう

味は
かすかに食器用洗剤の味がする

そんな訳ねぇーだろっバカ野郎www

最初
時限式発火装置でも入ってるのかと
今日なんかは

この赤いのは
ブート・ジョロキアだな

あの野郎
あたしの舌をバカにさせるつもりだな
そーは
させねぇーぞバカ野郎www

人の幸せなブログ
全く楽しくねぇーし
つまらんし
なっ!あんたそうだろっ

やっぱ
あたしの不幸は蜜の味だよ
やっぱ
このブログシックリ来ねぇーよ

ぶっちゃけネタねぇーんだよ
バカ野郎www

18歳から飲食店で働いてるので
お弁当🍱を
食べる習慣が全くありません

新鮮ですね
母ちゃん!大好きだぞwww

てな感じで

ブログ限定
味噌ドラたんたん麺850円

濃厚でまろやかな味噌味と
ふわふわの溶き卵に
唐辛子

味はオンチじゃ無きゃ
このウマさが理解出来ますから