上を目指した結果です | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます。


きょーは店の話をちと


でも

その前に

昨日ブログで書いた


SNSによる

迷惑行為動画


いよいよスシローさんの反撃開始


いや〜
本人達戦々恐々かと
御両親いたたまれないが。

たった1回一瞬の動画で
社会的に抹殺されてしまう。
まぁ見せしめの為には
いいだろう今後出ないように

しかーし
またまた懲りねぇーな

Twitterでは既に拡散中です
バカッターだなホントーに。

アレあぶねぇーし。
おもしろおかしく動画
拡散し
デジタルタトゥーで一生残る。

やめなさいねw

でわ本題へ

うちのラーメンのレベルアップを
はかる為に
よそへ見に行く。

どんな接客してるのか?
なぜ集客してるのか?
なぜダメなのか?を
感じる為に
要は自分に投資ですね。

遊んでる暇はありませんから

こうみえて
あたしは
かなりマジメなんだよバカ野郎www

先日は

某中華料理店。

屋号のついたラーメン🍜

女房いわく
屋号のついたラーメンに
間違いは無いそうです。

大当たりで
凄く美味しかったです
塩とニンニクガッツリ効いてます

タンメンとサンマー麺の間ってとこ。

気さくなオバチャン2人で
回してます

更には

某和食ファミレスチェーン店

人のふんどしで相撲を取る

人のお金で食べる御飯は
ホント美味しいですねwww

客単価が高いのに
昼前になるとガンガン集客する
みんな
お金持ってますね〜

自腹なら
あたしは行けないです

接客もソフトで非常にいい。

って感じてる結果で
うちの店では

最近よーく出る
この2つが。

特に醤油の方が

醤油を全面に出し
ライトな豚骨醤油ですから

これは
うちの看板ラーメンの
ドラたんたん麺

看板だが
あえて手をつけ更に上を目指す

看板だから黙ってても出るが

自営業者ですから
よそへ行き
自分とこの良し悪しを感じる事が
非常に大事ですから

是非醤油か味噌をね

てな感じで


ガッツリニンニク
パーフェクト

さぁ今日から
通常営業です

よるちょい短くなったけど