奇跡の1枚の写真 | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます。


きょーは店の話をちと


でも

その前に昨日御客様に

来月どうすんの?と聞かれたので


シフトの都合上

来月6日月曜日から

スタートしますから


平日の夜営業全面再開します
定休日1日増えて水曜日も
毎週火曜日水曜日と連休に。

閉店時間は20時30頃です
御客様居なくなったり
区切りがいいとこで30分前でも
閉店させて頂きます

ギリギリの際は
ご連絡お願いします。
閉めますからwww


宜しくお願いしますね

でわ本題へ

昨日の夜営業中
突然
外国人の方々が大勢で御来店
その数なんと!7名で

遂にドラごんちも
インバウンド需要の恩恵か?

外国人観光客じゃねぇーのか?
ドラごんちが
世界に発信してる
Twitterバズってるなバカ野郎www

その奇跡の1枚の写真

奇跡でも何でもねぇーし

外国人の方々
片言の日本語しか。

あたし
バイト君に言いました

なに聞かれても
ブラボーって答えとけとwww

辛さの段階も

聞かれたら

初級がブラボー
中級が
ベリーブラボー
上級が
ビッグブラボーだぞ。とwww

バイトの野郎言う事
聞かねぇーし
片言の英語で対応してるし

あたしだって
対応できんだよ

ギブミーチョコレートって
言っときゃいいんだよバカ野郎www

うちの女房の方が
まだ凄かった。

前に
シーユーアゲインとか
ナンチャラとか
英語で対応してたんだよ

あたしだって
言えるんだよ

ホットヌードルプリーズだよ
クソ野郎だよバカ野郎www

最近特に多いです
外国人の方々が

西洋に染まっちゃダメなんだよ
西洋かぶれは
いけないんだよ

大げさですねwww

ニューヨーク出店か?

てな感じで


期間限定って
書いてなかったので
足しました。
そろそろですwww


スープかけると
ヤバいです。