美味しかったら飽きるまで? | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます


今日から

また宜しくお願い🙏しますね


きょーは

あたしの話をちと


うち毎週火曜日水曜日と連休なのだが


ほぼ

よそのラーメン店へ行く

火曜日なんかは


先日載せた某中華料理店
って言うか
食堂みたいな。
ワンタンチャーシューメン
至って普通。
あのね~普通って凄く大事です

あと
こことか


ここは
昨日行った。
女房は
と言うと

これで
なんと!600円だったか?
やすっ。
しかもウマっ。

何回か書いてるが
調理人の人
御客様との接点が無いから

デケー声で。
ごちそうさまでしたー。と

そしたら
昨日覚えててくれて

いつもありがとうございます。だって

あんた
やりゃ出来んじゃねぇーかバカ野郎www

あたしさ〜
美味しいと
トコトン行くタイプ
同じとこへ
タイトルは飽きるまで?と
書いたが

全く飽きずに

だから
女房に怒られる

また同じとこかよ
おまえラーメン屋だろっ
麺ばっか食べて
飽きないのか?クソだな。とwww

いつも
行くときは
女房の機嫌を損ねては
いけないので
やさーしくノセます
LINEで。ほらっ


おぃ!あんた
見てみっ

夕飯の支度お願い🙏しますだぞ
いつも楽しい家庭を
ありがとう。って
感謝の気持ちを伝えたら

死ぬの?だって
このクソババアがバカ野郎www

まぁ
休みの日の昼ご飯は
勉強だと思って行ってますから
あたしは
ホントーは
かなりマジメなのよwww

てな感じで



期間限定スタミナ塩ラーメン950円
細麺。
ガッツリ過ぎる程のニンニクです

そろそろ終わりか?www