飲酒 | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます!

きょーは

あたしの話をちと。

今月も

昼間のみの営業です

前にも書いたが
あたしの不注意で
女房ケガをさせてしまい
緊急事態宣言
終わったから
夜やろーかな。の矢先。
かなり良くなったので
来月から
平日は、よる営業しませんが
土曜日日曜日と祝日のみ
やろうかと。
また近くなったら
書きますね。
いまは
16時頃帰宅する
することねぇーから
飲酒する。
すると
血液検査したら
肝機能が
ヤバくなる。
気合いで負けじと飲酒する
更に悪化する
酒で治そうとする
あたしwww
当たり前だろ
酒は百薬の長だ!バカ野郎www
女房に怒られ
ウォーキングを始める
それでも
ウォーキング中に
喉が渇くので
コンビニ寄って
ビール🍺を買う。
全く意味の無い。
大人として更に人として
ダメな。あたしwww
でも
あるあるでしょ〜www
自宅では
もう2年以上続けてるが
焼酎をコレで割る
出来上がりが
ジュースみたいで
飲み口が
とても良いので
飲み過ぎる。
自業自得な。あたしwww
ツマミは
肉屋さんのやきとり
初めて行ったんだが
肉屋の惣菜
上が
メンチカツ
下が
ハムカツです。
色んなとこで
惣菜買うが
ここ揚げてる油が良い。
あのさ〜
あたし素人じゃねぇーから
油の味が
よーく解る
あー使い込んでるな
油変えてねぇーな。の
店よーくある。
油が美味しくないし
胃もたれする。
ここは
どうしてどうして
中々いい油使ってんじゃ
ねぇーか!
このバカ野郎がwww
焼き鳥は頑張って欲しい。
肉屋なんだから。
消費者は
肉屋の焼き鳥だから
うまいと先入観をもって
食べるから
雰囲気にのまれます。
だから
美味しく感じます。
商品力は
まぁ普通は普通でしたがね
肝機能改善させなければ
いけませんね
気合いでなw
そんな酷い数値では
無いからご安心を
節制してっから
てな感じで。