飽きません。 | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます❗️


きょーは

あたしの話をちと。


休みの日だったり

店の休憩時間だったり


ラーメン食べてます。

全く飽きません。


こんなんだったり

これは
休憩時間だが
こちらも
休憩時間
よそを見る事に
よって
うちの
どこがダメなのか?
あるいわ
どこがいいのか?
見えてき
感じます。

ただ単の食事では
無いのです。

接客だったりも
最近はマスク😷姿で
表情が
全くわからん😭💦💦が

あたしは
ありがとうございました。
時だけマスクチョろっと
下に下げ⤵️
御客様に言います。

だって眼だけで
わかんのか?
わかるはずねぇーだろっ
バカ野郎がwww

休みの日は
先日行った
新規開拓店

うちのバイト君に
教えてもらったのだが
いや~ビックリ😵

こんなとこで
よく30年以上営業してんな。

なんてとこ。

食べたが
生き残る理由が
ここにあった。

遠征も行く

チャーシューが
ハズレの時が
あんだよ❗️

スープ美味しいから
ハズレても
また行っちゃうんだよ
ここんとこ
ズーッとハズレなんだが。
あたしバカ野郎なんだよwww

自分の眼で
見て感じてですね

もちろん
身体を休める事は
必要ですが

遊んでるマーヒーは
ありません。

全ては御客様の為にです。

現状に満足することなく
ポツンポツンと
新鮮な気持ちでな

毎日考えてると
つかれっからな

あたしは
まじめな人なのよwww

てな感じで。