いや~ビックリ | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます❗️


まずは

昨日は

ホントごめんね🙇💦💦

精神的に1回

リセットが必要でした


気持ち切り替え

きょーは

あたしの話をちと。


おとといの定休日

あさ店に来て

一連の仕事を済ませ。


最終日と言うことで

ここへ

冷やかしに

取り引き先が
来てるから

詳しく知らない野郎は
読まなくて
いいから
どっか行けwww

新潟県から
来てるので
最終日だし。

あたしは
義理人情に熱いんだ❗️
人としてだ❗️バカ野郎www

すこーし
両替や陳列の
お手伝いもした。
単なるジャマしに
きただけじゃねぇーかwww

期間中2度ほど
食べに
うちに来てくれてた。
他のブースの
洋菓子の社長さんと
その社長さんが
お土産もって。
米を使った
ティラミスらしい。

女房大絶賛する。
あたしも
すこーしもらったが
甘さ控えめで
ウメーじゃねぇーか❗️

なぜ
もっと持ってこねぇーんだ?
人の善意に
ケチをつける。あたしwww

あたしのブログの
信者
期間中
かなりの数
行ってくれたみたいだな

言ってたぞ❗️
かんずりさんが

ありがとうね。

形だけ挨拶し
後にする。

そして
初めて行ったんだが
歩いて
このビルの二階が
あたしの
常宿の立ち呑み本舗
なか川さん。
あたし
時間とタイミングが
なか川さんピッタリなんだよ

いまは
休業中です。

この一階の奥に


大徳商店さん
お魚やです。

Facebookの
上大岡を楽しむ会で
よーく投稿されてるし

呑み屋さんの
仕入れ先だったりで

超有名で
知ってたから
1度いってみたかった。

なんと❗️
ここのご主人
ビックリ😵
うちの常連様だった。

最近こねぇーから
過去形で
充分だ❗️バカ野郎www

無駄に健康管理してるそう。
長生きしたいそう。

店頭には
250キロ位の
マグロの頭。
初めてみたよ
スゲーや。
ご主人と
しばらく世間話し

ご主人が
最初に
ドラごんちさんですよね?と
聞かれたんだよ

あたし
上大岡では
超がつく程
有名人だ❗️
気安く
話し掛けんなよ
この野郎www

ご主人に
ブログちょくちょく
見てますよ。と
言われちまったから

しょーがねぇーだろつ。
ブログ書かなきゃ
建前だよ
あたしは偽善者ですwww

ご主人、店の事
ブログ書いてもいいですか?
聞いたら。

いやいや
うちはいいですよ。
載せてもらう
程ではありませんから。

言われたのに
あんた❗️ノリノリじゃ
ねぇーか❗️バカ野郎www

お刺身の盛り合わせを
お願いする。
本マグロに
かつお
甘エビに
もろもろ

まぁ
金額はいいだろう。

行きたいと
思ってたからさ
それが
常連野郎だったとは。

また必ず行くからね
近いうちにと
告げる。

機会とチャンスあれば
是非行ってみて下さい。

いい方ですね~

モノは
二軒程の呑み屋さんで
あたし食べてますから
さすが職人の
仕入れです。

刺身の盛り合わせ
めちゃめちゃ
新鮮で
美味しかったです。


ご主人が
言ってたよ。
金の問題じゃねぇーから
って

あんた❗️
こねぇーのに
カッケーなwww

てな感じで。