負傷 | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます❗️


きょーは

ホントは

違うブログ書く予定だったが

急遽変更する


バイクで

来るときに

誤って転んだ。

ガムテープで
とりあえず補修したが

ぶつけて
割れてしまった😵💧

すぐに
近くにある
兄弟みたいな野郎に
電話し
きてもらった。
こんなんじゃ
仕事にならないから

すぐに
新しいの発注掛けてくれ。

人の不幸を
笑う

笑うなバカ野郎www

つぐさん困ってるから
つぐさん価格で
安くお願いね。と

言ったら
また人の不幸を
笑う
あたしも
笑った事あるから
自業自得ですwww


まぁ
兄弟みたいな野郎だから
なんとも
思わないが。

転んだから
負傷する
なんか
いてーし。

朝から
ついてない。

先日は冷蔵庫で
2回程
夜の営業休む。

今年に入って
不幸の連続。

ついこないだは
喉が
いてーで病院行ったし。

ちょいと
膝が
いてーからさ

午後病院行くよ
だから

今日の夜の営業
休むから

最近
こんなんばっかしで

ホント
ついてねぇーし。

トホホだよ。

てな感じで。

今週は
火曜日水曜日と連休に

次は木曜日更新しますね