さらばじゃ❗️ | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます❗️


きょーは店の話をちと


神奈川県は

とりあえず今月に限り

酒類の提供自粛。


うちも

当然やってます。

神奈川県の
感染者
主に病院や
高齢者施設のクラスター
人数を押し上げてるかと。

飲食店じゃねぇーと
思うがな。

黒ちゃん
言うこと
聞かねぇーからな~www

覆面で
県の職員みたいなのが
来たが。

別に悪りーこと
してねぇーから

素人ごときには
口じゃ絶対に
負けん❗️バカ野郎www

そんな酒類
うちは
生ビール取り扱ってたが
右が生ビール
左が
レモンサワーの
サーバー。

呑むときは
ここに直接
口を付けるのよwww

このサーバー
来週の月曜日に撤去します

生ビールやめる。
瓶ビールのみ。

今度は
レモンサワー
コンクで取り扱う。
すけて
見えるから
うす目開けて
見てみろ❗️
モザイクじゃねぇーんだ❗️
バカ野郎www

これに
炭酸で割るんだが
これから
試作する。
さようなら👋
引き取ってもらった。

レモンサワー以外にも
もう一種類
やろうかと
色んな御客様に
LINEやメールで
聞いてるんだが

3つも4つも
答えるバカ野郎や
いつになっても
既読にならねぇー野郎とか

携帯捨てちまえよwww

まぁ
様子見て決めるから。

あそこのサーバー撤去場所
空くだろ。

まぁ
見ててみっ
スゲーことやるからな。

てな感じで。