力貸してくれっ | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます❗️


きょーは

うちのお取引先の

話をちと


うちの

お取引先で

食材卸しの会社が


うちとしては

肉や豚骨の会社に次ぐ

取り引き大手。


昨今のコロナで

飲食店が

軒並みダメ😢🆖⤵️で


それに伴い

この会社も厳しい

経営環境に


納品が全くダメだから。


リストラを行使し

配送の休みを増やし

社員の給料カット


それでも

やっぱまだ厳しいそう。


先日

飲食店の売り上げ減少や

倒産で

この

会社の在庫が

大量に

ダブついたそうです。


その中の1つが

これ

洋梨の缶です
けっこうな
歯ごたえで
美味しいよ。

業界で言うと
大きさは
2号缶って言います

比較対象が
あんたらが
いつも
買ってる
缶詰め🥫の大きさで
1・5倍位かな~

この洋梨の缶詰め
困ってるって
言ってるから
あたし
まあまあ引き取った。
最初に
その数12缶
だけど
その後
更に仕入れ全部で40缶
どうすんだ?
マンパンじゃねぇーか❗️

話したら
かなり困ってたから

あたしは
優しいのよw

困ってる人達が
居たら
真っ先に手を上げる
関係ない食材でも。

そんな人でありたい。

自分さえ良ければいい
なんて考えてると
市中引き回しの上
打ち首獄門だ❗️
バカ野郎www

店に卸す価格は
だいたい270円位だそう

それ
あたしの話術って
言うか
交渉術?

脅し?www

150円で
仕入れた。

この会社
潰れたら
うちが大変だからさ。

これ
まだ在庫で120個位
あると

さすがに
そこまではムリ😢🆖⤵️
だと
思うが?

行っちゃうか?www

だから
この洋梨の缶詰め
右から左に
150円で販売します

誰か?買ってくれ。
力貸してくれっ❗️
頼む🙏
なんなら
うちの店
買い取ってくれっwww

ドラごんちの底力を
この業者に
見せつけてやろう。
だって
うちには全く関係ない
食材だし。

誰も来なかったら
どうすんだ?

やけっぱちだ❗️
この野郎くそ野郎
バカ野郎がwww

そんときは
あたしが
女房と食べるか。

重ねて
あんたの力を貸してくれっ。

ちなみに
この洋梨の缶詰め
賞味期限が
5月までなんだよ😃

昨日御客様に
すこーし買ってもらった。
あたしが押し売りしてw

頼むぞ❗️

うちの取り引き先
救ってくれ
って
いっても
150円じゃなw

いや気持ちが大事だ❗️

てな感じで。

さぁ今日から
また復活
インスパイアドラごん
800円
基本太麺です
大盛りは
ありません。
御飯だよ御飯。

ドラたんたん麺の
進化系の塩味です
辛さドラごん級まで
選べます。

決して
パクリでは
ありませんwww
昨日も
お兄ちゃんに言われたが
〇〇〇タンタンですよね?
って

あたし
言いました。

あんた
そんな露骨に言うなよ
違うよ
バカ野郎とwww

粗く
すりおろしたニンニクが
たっぷりと。
同じく
粗くした
豚の挽き肉
刻んだニラとネギ
溶き卵2個分

この前よりも
商品力アップさせる。

中西大絶賛する。

ブログ限定です
今日から始めるから。
但し数に限りが
あります。
材料の関係で。

一応
女房にPOPは
お願いして
あるから

味噌ドラごんラーメン
800円
変な辛味噌食べて
ウメーウメーって
勘違いしてませんか?

辛さ選べます。

更に更に
ドラごんラーメン
レジェンド780円
辛さが
だいたい
スーパードラごん級
これは辛さ選べません。

レジェンドもいい。

ちょい
出しすぎか?
3種類も。
あたし死ぬのか?www

メニューに無いから
デケー声で
言ってごらんよ
あんた❗️ヒーローだよw

洋梨頼むぞ。