ごめんなさい | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます❗️


今日から

また宜しく😃✌️

お願いしますね。


きょーは

あたしの話をちと。


おとといの月曜日


昼間から

ちょい女房

身体の具合が

あんま良くなくて

夜の仕事

休ませてあげる。


女房には

あたしは優しい。


従って

あたしも休むwww


だって

1人じゃむり。

できねぇーし。


店頭にも告知する

こんな
貼り紙するわけ
ねぇーだろっ❗️

小細工するのに
大変なんだ❗️バカ野郎www

ほんとは
さて

かたづけて
仕込みして
終わったのが
15時30分過ぎ

どうするか?
このまま帰っちゃ
ダメだろ❗️
てか
帰りたいが
ちょっと時間が
はえーだろっ。

時間的に
ピッタリだから

あたし
軽く
呑みに行こうとする。

あたしが
行くとこ決まってる。

1つしか無いから。

立ち飲み本舗
なか川さん。

さて
なに食べようかな~
Facebookを見ると
げっ❗️
休みだった
ガッカリ😖⤵️

じゃ
どうするか?
以前に
うちに
YouTube動画を
あげるとの事で
きた
居酒屋の
うっとりさん
うちの動画
 

その

うっとりさんに

電話する

時間にして

15時45分ころ。


電話したら

開店が17時との事

だったが


なんと❗️入れてくれた。

店頭

1番奥がそう

いや~
悪いが
ここに呑み屋が
あったのは
知らなかった。

店内は
いい
お店です。

ちょろっと
ツマミを
つくね。
白レバー

もちろん
飲酒だ❗️バカ野郎www
中々おもしれーな。

全体的に価格設定が
強気だが
それだけ自信を
持ってるのだろう。

やっぱ上大岡駅から
ちけーから
場所代の意味合いも。

美味しかったですよ。
うっとりさん。

昨今のコロナで
頑張ってるから

是非行ってみて。

ドラごんちから
聞いて来た❗️で
なんもねぇーからwww

開店前なのに
対応してくれて
ありがとー😉👍️🎶

人として
お釣りは受け取らず
ちゃんとチップは
置いてきました
21円。

どこまでも
セコい。あたしwww


てな感じで。

今日から
また再開
味噌ドラごんラーメン
800円
味噌の味と
うちの唐辛子が
パーフェクトです。

ドラごんラーメン
レジェンド780円
スーパードラごん級

メニューには
載せてません
完全なる裏メニューです

是非。