最終日? | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます❗️

今日は
ブログ限定ラーメンの
話をちと

いま
やってる
あたしのブログ読んだ
人達だけの
限定ラーメン
インスパイアドラごん
800円

ドラたんたん麺の
進化系で塩味です

てか
どこぞのラーメンの
パクリか?
ウメーッと言う野郎多数。

まぁ
普通に
こうなるわな
左の茶碗は御飯なんだが

インスパイア
注文する御客様
だいたい
これを注文する
ネギ飯を。

あたし
御客様んとこ
行って
ネギ飯却下する。

そして
御客様に告げる

ネギ飯じゃねぇーんだよ
御飯なんだよ。と

御客様の注文を却下し
注文は
あたしが勝手に決める。

酷いラーメン店ですwww

昨日も何人か
居たが

曽根の野郎にも
言ったんだよ

そしたら
曽根のバカ野郎
やっぱ御飯にして
正解でした。だって

だろっ❗️曽根この野郎www

結構昨日は
居ましたね~

あたしのブログ読んだ人達
昨日のアクセス数
朝から暇な野郎が
47人も

することねぇーのか?

昨日のブログは
緊急事態宣言の延長。
うちも売り上げ減少
直撃してる。

なっ❗️
やっぱ人の
不幸なブログは
いいんだよ❗️

人間は高みの見物が
1番だ❗️バカ野郎www

昨日も荒井の野郎と
話したが

あたし
全く知らない人の
ブログ
読んでる。
上位は何か?

あたしの下は?何か?

日々の生活の
楽しそうな
ブログ読んでも
おもしろくも
なんともねぇーし。

やっぱ
口悪くしかも
あたしの不幸ですよ
だってさ
こんなん見たって
つまんねぇーだろっ

何が
おもしれーんだ?

ほれ
どこ見てんだ?
三途の川か?
礼服じゃ無くて
喪服にしろよ
くそジジイが!

って
こっちの方が
おもしれーだろっwww

そんな感じで
これからも
口悪く行きますね。

忘れてたが

インスパイア
今日で最終日かな
あと10人前
取れるか?どうか

早い者勝ちの
先着順です。


てな感じで。