おー | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます❗️

今日は
あたしの話をちと。

いつもは
夜だけの営業だが
緊急事態宣言が出て
時短営業してるので

昼間営業してる
この店
超スーパーウルトラ
繁盛店
昼間は15時まで
だいたい10分前には
終わってるかな
見てて

うちの営業時間
14時15分に
御客様が居なければ
閉めてる。

そして
片して
猛ダッシュの
キンちゃん走りで。

そうすると
だいたい
15時
20分前には
なんとか着く。

もう何回か行ってるが
ほらっ
元に戻って
夜だけの営業に
なったら
絶対に行けなくなるから
行ける時は
タイミング合えば
せっせと行ってる。

着くのが
閉店間際だから
あんま
御客様居ないんだよね
だから
結構話してる
マスター二人と

そして
今では
マブダチになるwww

いっつも
弟子にさせてくれっ❗️
言ってるが
断られ続けてるwww
仕事ぶりを
ジーッと見てる

スープは
何が入ってるのか?
おたまに
なんの調味料つけてるのか?

そして
もういいだろっ❗️

自分なりに
コピーしてみた。
なっ❗️
色合い似てるだろっ❗️

スープは
うちのチャーシュー
仕込む時に出る
だし汁。

昔やってた
煮汁そばだな。
それに
塩と調味料加えた。

眼を閉じて
思い出して
食ってみたら
おいおい❗️
似てねぇーじゃねぇーか
バカ野郎www
ぶん投げる。

もう1つ作ってみた
さっきのは
パートさんに
食べてもらったが
ウメーッウメーッって
言ってたんだが
なんか違う。

それが
こっち
こっちの方が
ビジュアル的に
似てるかな。

うちの塩タレを使用し
アレンジする

そして

あたし食べてみると

おぃ❗️この野郎
ハマってるじゃねぇーか。
いいじゃねぇーか
なんとなくじゃねぇーか
バカ野郎がwww

さて
出来ましたが。

名前は
上大岡西たんたん85%

まず向こうは
タンタンだから

うちは
たんたんですwww
85%は
完コピ目指したが
断念し
なんとなく85%位
似てるからですwww

よーしっ
今度言ったら
話してみよう。

やっていいですか?って

完コピじゃねぇーし
向こうは横綱
あたしは
幕下58枚目

大丈夫だろう。

てな感じで。
おつまみセット1300円

ブログ限定
期間限定ラーメン
2つ
ドラごんラーメン
レジェンド780円

スーパードラごん級

味噌ドラごんラーメン
800円

ここまで
順調な評価。
是非

明日は定休日なので
次は水曜日更新しますね