大口顧客 | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます❗️

きょーは
御客様の話をちと

うちに
持ち帰り専門だが
大口の御客様が

プロ野球の球団持ってる
某大手飲料メーカーの

その前に
うちの
持ち帰りラインナップ
これは店頭に
挟んであるが。

常連どもには
小冊子を作って
配ってる
常連づらする野郎には
配らないし
あげないwww

中は
こんな感じ
えらそーに
あたし
言ってるが

全て女房の手作りです。
女房に丸投げする。

だって
そうだろっ❗️
あたしが
こんな上手に
作れるわけねぇーだろっ❗️
バカ野郎www

昨今のコロナで
こんなん作ったから
持ち帰りが激しい。

疲れる😣💦⤵️
あたしwww

ちょい戻る

その大口顧客が
10日の水曜日の日に
誰が書いたんだ?
素晴らしい字体だ❗️

まさに
師範代クラスじゃ
ねぇーか❗️
この野郎
あたしですwww

そのどんぶり🍜
計12個。

これさ~
オープンしてから
作ったから
ホント大変だった

御客様来なくて
ホント
良かったよwww

まぁこれ
前日予約だったら
ご飯も対応できたが🎵

是非うちの持ち帰り
特に
チャーシューね
ほら
なんか
バレンタインデーに
食べるんだってさ。
チョコレート食えよ
チャーシューなんか
喰ってる場合じゃ
ねぇーだろっ❗️
バカ野郎がwww

てな感じで。
味噌ドラごんラーメン
800円
ブログ限定
期間限定です。

無くなり次第
その日は
終わってますから