感動する | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます❗️

今日から
また宜しくお願いしますね

きょーは
あたしの話をちと

上大岡にある
超ウルトラスーパー
繁盛店
上大岡タンタン。
上大岡じゃ誰もが
知ってるかと。

上大岡の
三大巨頭の1つだな

上大岡タンタン

後藤さんとこの
Gメン7

そして
そして!
もれなく
ドラごんちが
ついてくるwww

ここ
本来なら
18時から翌朝の3時まで
営業
日曜日定休日。

緊急事態宣言が
出てから
昼間にも回り
20時までの営業に
なってる
宣言終わるまで。

昼間に回ってから
4回ほど行ってる

うちの店がおわって
猛ダッシュで。
タンタン麺の中辛
更に
これは
味噌タンタン。

最後に
ここでは
全く見ない
てか
注文してるの
見たことねぇーの
醤油のチャーシュー麺

おとといの月曜日には
タンタン麺の大辛
これは確か50円増しかと

日々これ勉強

こんとき
入店したのが
14時45分ころ

その前に
まずは
うち終わってダッシュで
床屋へ
行きゲーハーにするwww
元々人相悪いのに
ハゲにしたら
益々人相悪くなる。

そして間に合うか?更に
猛ダッシュし

タンタンさんへ行く。

ここ昼間は15時まで。
ギリギリ💣️💨セーフ

なんと❗️
珍しい
御客様誰も居なかった。

この大辛のラーメンを
食べてると
店主に
突然話しかけられた。

ご兄弟で
やってるんだが
たぶん
お兄さんの方だと
思うが

苗字も名前知らねぇーから

柿右衛門にしよう。

なんとなく
柿右衛門みたいな
顔だからwww

柿右衛門が
もう店終わったの?

あたし
えっ👀⁉️なんですか?
なんで
私が店やってるの?
知ってるんですか?

柿右衛門が
そこ毎日通るから
ご亭主見てるから。
ドラゴンってラーメン
いい名前だね~

あたし
ご亭主って誰ですか?
あたし?www

柿右衛門が
もう何年やってるの?

あたし
15年になります
今年で16年になります。

柿右衛門
そうですか❗️
頑張ってるね~

あたし
タンタンさん
普段なら夜だけじゃ
無いですか❗️
夜だと来れないんですよ
緊急事態が出て
昼間に営業してるから
来てるんですよ
今日で
4回目なんですよ

柿右衛門
そうでしたか。

あたしが
だから25年以上ぶりかと
目の前に
銭湯とダイクマが
あった時ですよ。
タンタンさん
焼き肉やってた時です

うちのタンタン麺より
こっちの方が美味しいです。

って
緊張のあまり
思ってもねぇー事
言っちまったんだよwww


柿右衛門
おーっ❗️
あの銭湯か
ダイクマか❗️

ウムウムと
うなづき笑う
柿右衛門www

いや~
ご兄弟で
あたしの事を
知っててくれてたなんて

おめでとう❗️
感動した!バカ野郎www

突然話しかけられて
ご兄弟様と
世間話に花が咲き

こんな繁盛店の
ご兄弟に知ってて
もらえてたなんて
全く予期せぬ出来事で
幸せな気持ちに
ホント嬉しかったです。

帰って女房に
話したら
良かったね。と
喜んでくれました。

だって
そうだろっ❗️
あたし4回しか
行ってねぇーのに
立て続けだが

ある意味
こんな繁盛店の人達に
認めてもらえてた
なんてさ。

認めては
ねぇーか!😭

柿右衛門さん
ホント嬉しかったですから
ありがとう
ございました😆💕✨

宣言出てるうちに
また
寄らせてもらいますね

次は名刺渡して
柿右衛門と
LINE交換しようwww

あーホントいい日だったな

あたしに
よかったねと
言おう❗️この野郎www

てな感じで。
味噌ドラごんラーメン
800円
期間限定
ネット限定です

メニューには
ございませんから
注文すると
回りがビックリしますw

しょーもない
味噌食べて
美味しい美味しい
なんて
言ってませんか?
あんたの舌は
大丈夫ですか?www