キタ━(゚∀゚)━! | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます。

まずは
お詫びを。

昨日の夜の営業
休んでしまい
ごめんなさい。
これ店頭に貼ったのよ
度胸あるのよ。あたし。
小細工好きなのよwww

女房
元々身体が弱く
心療内科に通院してます

昨今のコロナによる
うちの店の時短営業で
どうなっちゃうんだろう
不安とストレスが
昨日は爆発しました。
だから
昨日は休ませました。

今日は
もう大丈夫ですから

女房
励ましてやって
下さい。
それが
なによりの良薬です

あたしは
優しいのよw

あたしなんか
不安とストレスなんか
全くねぇーし。

だって
能力のない店が
潰れるまでだろ
それが競争社会です

いつも言ってるが

この味でダメなら
その程度の店。
一瞬でも捨てようと
思った
この命
諦めもつく

カッケーな!あたしw

だが
うちは大丈夫
御客様が
ガッチリ支えてくれて
支持してくれてるから

常連野郎の
力恐るべしって

コロナで自信が
確信に変わりました。

常連ども
ありがとうwww

って女房には
言ってるんだがな~
なにせ
ガラスのハートですから。

妻は
あたしが
守ってあげないとね

昨日
あたしは
うちに帰り
ヤッホイで飲酒飲酒
しながら
女房の介抱し

あと
ほらっ
土曜日の夜
まず休む事無いから
市場調査に出掛けました。
クルマで
非常に勉強になりました。
入ってる店舗
土曜日なのに
全くダメな店舗だったりな

だってそうだろっ❗️
あたし元気なんだから

今日は通常営業ですから

さあ本題です

きょーは
あたしの話をちと。

先日書いたが
昨年1月に大腸がんの
簡易検査で
引っ掛かり
要再検査

女房に病院を
見つけてもらい

大腸がんポリープ切除
7つも見つかり
全て切除
うち2個は
10年以内に
悪性に変化するとの事

しぶとく
生き延びる。あたしwww

その大腸がんの簡易検査
今年も
先月やった😆🎶

その結果が
おとといキタ━(゚∀゚)━!

なんで?
上大岡店って
つけてるか?

創業する時に
2店舗目を出す思いで
つけたが
もう15年が経った

だから
もう
あきらめた
やるやる詐欺確定ですwww

名前の
将嗣は立派な
名前負け
そして
遂に
陰性だ❗️バカ野郎(泣)

バカ野郎の後に
wwwじゃねぇーんだ❗️
こまけーんだ❗️
この野郎www

こんな
但し書きが

先月
ここに電話し

去年
要再検査教えて頂き
ありがとうございました。
無事にポリープ発見し
全て切除しました。
検査した医師に
御礼を伝えて下さい。

って。

あたしの名前
もちろん告げて。

だから
こんな風に
書いたのだろう。

だって
今まで
こんな風に書いて
無かったから。

ある意味
あまりやりたがらない
検査技師

あたしの電話での
気持ちで
やりがいを感じてくれれば
との
思いで
電話しました。

あたしは
いい人で
優しいのよwww

今年は
まずは
大腸がん検査
大丈夫でした

てな感じで。

味噌ドラごんラーメン
800円

もちろん今日も
やってます
数量限定だが

ゴーゴー君
大絶賛

是非に

今日は
長いブログ
読んでくれて
ありがとうなんて
思ってません
当たり前ですwww


重ねて
昨日は
ホントごめんなさいね