常連様 2 | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます

昨日は
ブログ
飛ばして
ごめんなさいね。

かつおの酒盗の
本数が
少なくなったから
急きょだったのよ。

今日は
常連様の話をちと

うちの常連様で
ホント近くに住んでる。

こちらの方
これで
いいそうです。

マイケルは
なんて
フランクな人だwww

なんかしらの記念日や
もちろん
店の記念日なんかを
ブログで
書くと
すぐに
何かをプレゼントして
くれます。

そういうプレゼント
好きよ
悪く無いわよwww

先日の月曜日も
なんと❗️
これ
あたしが
正月休みに
このビールを
浴びる程呑んでて
投稿してるのを
読んだんだろう。

いい写真だったよ
おめでとう。だって
その写真が
右が
保護観察中の人で
左が
保護司です
なんで
笑ってるか?
わかりまテンwww


おい❗️
川村この野郎
めちゃめちゃ
うれしいじゃねぇーか❗️
涙😭出ただろっ❗️
ブログ
書けねぇーじゃ
ねぇーか❗️バカ野郎www

明らかに歳上の
御客様に対して
苗字を呼び捨てにし
バカ野郎呼ばわりする
失礼極まりない
53歳の店主ですwww

ホント
あたしは
いい御客様を
持ってます。

常連様に
支えられ
支持されてるからこその
店なのです。

川村さん。
ありがとうございました。

ちなみに
川村さんの
息子さんも
常連様なんですが
ピタッと止まり
最近全く来なくなったので
出入り禁止にします

川村さようならだ
お前の事
もう忘れたwww

おめでとうの
プレゼント
ホント要らないからな
気を使わなくて
いいんだよ
ホントだよw

てな感じで。

貼っとく。
是非観てくれ

あたし
いい顔してっから。

とさ
まだ本数すこーし
あるから

350円
SNSでも
受け付けてますから。