うれしい | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます❗️

きょーは
店の話をちと

昨日のブログ

無地のタオルの
在庫が
無くなりそう。

無地のタオル版の
クラウドファンディング。

早速反応が。

まずは
こいつだ❗️
超がつく
誰もが知ってる
一流企業で働いてる
こいつは三流だがwww

住まいは
泉区の
いずみ野から

なんと❗️
このタオルだけの為に
わざわざ来てくれた。

おい❗️
小平この野郎
めちゃめちゃ
うれしいじゃねぇーか❗️
だいち
涙が出たぞ?
バカ野郎がwww

くれた無地のタオル
マスターの
ブログ読んで
きました。だってさ

ありがとうね

続いて
こいつら
エサを待つ
動物たちwww

帰り際に
どうしても
写りたい。と

言われたので
うつす価値もねぇー
野郎どもだが。

右から
梅だ❗️バカ野郎www

くれたタオルが
やっぱり

志田さんのブログ読んで
きました。とさ。

この人たち
うちに
ポケットティッシュ
置いてるでしょ

そこの人達です。

こいつら
ホントいい野郎ども
なんだよね。

作ちゃんに
小笠原君
小倉君
ありがとうね。

これで
5枚。

あのさー
タオルなんか
腐るもんじゃねぇーから

まだまだ
ちょーだいだよ

ねぇーんだよ。

こうやって
持ってきてくれる。って


ホント
あたしの人柄なんですよね
いい人なんですよ
誰か言ってくれよ。

あたしの事
キライな人
居ないんですよ。

あっ❗️居た❗️
営業マン。
口じゃ負けない
必ず論破するから

嫌われてる
あたしwww


重ねて
ホントありがとうね

てな感じで。