ビックリ | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます❗️

今日から
また宜しくお願いしますね

きょーは
あたしの話をちと

昨日の定休日
店に来て
多少の仕込みをし
定休日にしか
行けない仕入先に行き。

店に戻り
いまやってる
チャーシューを
ヒモで縛る。

人じゃ無いよ❗️
朝から下ネタかよ
バカ野郎www

仕込みおわり
10時45分ころ
うちへ。

定休日も仕事です

あたしは
まじめなのよw

そして
趣味と仕事を兼ねて
よそへ勉強に。
女房と。
店名は
言えねぇーが
チャーシュー麺800円

普通に美味しかったです
あのね~
普通って
スゲー大事

普通じゃねぇーとこ
結構あるから。

勉強になりました。

食べおわり
ここへ
南区にある
横浜橋商店街。

むかーし
この商店街の
名誉顧問だったか?
桂歌丸さんが。

この商店街
治外法権が適用されます。
日本人探す方が
難しい。
衛生面なんか
超素晴らしい。
てか
完全に乗っ取られました

この脇にある
神社へ
毎年行ってるから
誰?
どこの俳優ですか?
カッケーですねwww

商売の神様の
おおとり神社。
毎年ここへ行ってるからさ

女房と
お参りし
昨年の
お守りをお返しし
新たに
おみくじを引く。
なんと❗️なんと❗️
大吉です。

これってさ
いまは
中身の比率を
変えてるとこが多いそう。
大吉とか
中吉が
沢山入ってるんだってさ

だって
あんた❗️正月から
おみくじ引いて
凶とか出たら
その神社変える可能性が
あるだろっ❗️
だから
参拝者に対して
神社が
いま流行りの
忖度ですwww

むかしから
比率が全く
変わらないのが
浅草にある
浅草寺だそうです。

だから
浅草寺行って
引いてみろっ❗️

へぇーそうなんだ

だから
大吉が
出たのにも関わらず
比率変えてるだろっ❗️
神社に抗議する
あたしwww

そしたらさ
けさ
さっき
店へ来る前に
コンビニで
買い物したら

スピードくじを
引け❗️で
引いたら

飲料水が
当たった❗️

コンビニの
スピードくじなんか
当たった事
ねぇーのに。

おいおい
朝から縁起が
いいじゃねぇーか❗️

なんか
良いことあんのか?
ねぇーな。

てな感じで。
もちろん今日も
時短営業です