突然だったが | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます❗️

きょーは
昨日の話をちと。

昨日
普通に夜の営業も
やる気満々だったが
昼間の営業おわって。

女房の体調が
気になり
15時ころだったか?

LINEしたら
夜出るの厳しい。と

訳あって
昨日昼間も代打で
パートさん出てもらったし

さすがに夜まで
頼めないので

どうするか?
1人営業やるか?
あたし1人で
気合いで乗り切るか?
気合いだよ気合い。で

やめたwww

SNSでも
いきなりだったが
TwitterとFacebookに

インスタグラムは
女房担当なので
載せて無かったが。
さすがに
この店1人じゃムリ
御客様に迷惑が掛かる。

だいたいさ~
飲食店って
1人で対応出来るの
およそ7人と
言われてます。

へぇーそうなんだ❗️

だから
夜の営業休みました。

16時過ぎから
1人で片付けて
1時間30分程
掛かった。

終わったのが
17時30分ころ

店頭に
今日のよる休みますの
貼り紙貼るのを
忘れた。
気が動転してたんだよ。

気が動転して
フラフラと
そのまんま
次の信号の所にある
居酒屋浜一に
いったんだよ。
ホント
気が動転してたんだよwww

その前に
土曜日の夜の
上大岡駅周辺を
くるーと回り
飲食店の
偵察に行く。

しかし
どこの飲食店も
ヒデー位に入ってない
時間は18時ころ

浜一で40分コースで
帰る
ここさ
3年ぶりか?

ここの店主
定休日の時に
しょっちゅう
来てくれてるから

いつも
あたしが行けて無いとこに
しようでさ。
御礼がてらなのです。
分かってくれるか?

義理と人情には
とても熱い
あたしなのよ。

18時30分前に
帰宅する。

女房昨日帰ったら
すこーし体調戻った
みたいで

今日朝聞いたら
今日は大丈夫だってさ。
だから
きょーは普通に
夜営業しますから。

ホント悪かった。
昨日は

是非
あたしと女房
励ましに来てくれっ❗️

てな感じで。

とさ昨日
普通に
朝に書いて

午後に今日の夜の営業
休みますブログ
書いた
すなわち2回

アクセス数が
やっぱ
人の不幸は
蜜のあじだろっ❗️
バカ野郎www

宜しくね