わかれ | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます❗️

今日は御客様の話をちと。

何回か?登場してる

近くにある
イトーヨーカ堂の
となりのマンション建設現場
もうかなり出来上がってきた。

最近は造園業者が
入ってるみたいだから
間近で終わるだろう。

そんな現場で
働いてる
オッサンズスリーが
左から
あん
ぽん
たんの
だんご🍡3兄弟www

この1番左の御客様が

先日のブログで
マーボーラーメン
今まで食べたマーボーの中で
1番美味しかったと

幸せな時間だった。って
言った。

あたしを泣かせた
くそジジイだっ❗️www

ここ2ヶ月位か?
よーく話すようになったのは。
週に2回以上は
来てくれてた。

御自宅を
聞いたら
埼玉県八潮市だから
もう中々来れないだろう。

埼玉県に店を出してくれ❗️
言われたが。

金さえくれれれば
いつでも出す

貸してじゃねぇーぞ❗️
ちょうだいだバカ野郎www

その
御客様が昨日で
現場終了した
昨日が最後だった。

食べたのが
上から

梅ですw

ドラたんたん麺
下から
初級
上級
スーパードラごん級

満席で
こんな事してる場合じゃ
ねぇーんだっ
ネタ無いから
しょーがねぇーだろっwww

出会いは別れの始まりと
言いますが

あたし

こういうの全くダメ😢🆖⤵️

だから
こうなった
泣いてるのに
なか指🖕をたてる

人として最低な。あたしwww

せっかく
知り合えましたが
残念ですね。

あたし別れ😢💔💔って
ホントダメなんです。
悲しくなって。

義理人情に
めちゃめちゃアツい野郎です。

どっかの野郎と
エライ違う。

でも
終わりって教えてくれて
ありがとうございました。

オッサンズスリー
さようならwww


てな感じで。