贈答品 | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます❗️

まずは
お詫びから
うちの営業時間
昨日の閉店時間
スープがヤバくなり
やめました。
結構な御客様が来たが

1人1人に
なぜ閉めるのか?
説明し。
帰ってもらいました。

あとは御客様の判断

あたしは
最大限の事は
した。

こんなとこ2度と来るかよ
また来るね。か

それで御客様離れるなら
そこまでのラーメン。
諦めもつく。
つぶちまえ。

あたしの能力が
そこまでの事。

ごめんなさいね

今日は御客様の話をちと。

正月休みの時に
あたし
女房の実家へ初めて行く。
10年経ってから。

そんときに
さすがに手ぶらじゃ
行けねぇーから。

餃子に焼売
チャーシューを持って。

食べた親戚が
大絶賛する。

また
ちょうだいの連絡が

そして
おととい定休日だったから
持ってってあげる。

それがコレ
餃子10パックの
100個だ❗️

更にコレも
焼売
これを5パック。

その伝票
前回瞬殺で
食べ終わったそう

その数
5パック50個。
人に贈るのに

貴方に恥は
かかせない。

恥を
かかせる店もあるwww

自信を持って
オススメする。

だって10パックも
持ってく御客様居るんだから。

もちの論だが
チャーシューもね。

持ち帰りラインナップ

是非一度

持ち帰ってみてね😃

てな感じで。

とさー
今日食べたいって
御客様からのメールが。

番号教えなきゃ良かったwww
ドラマーボー麺880円
ご飯つき
無しだと100円引き

たっぷりの豚の粗挽き
粗く入ってるから
食べ応え充分

しょーもない中華料理の
マーボーとは
わけが違う!

ご飯をこうすると
マジで😆⤴️⤴️
ヤベーッし
メニューには
ございません

このブログ読んだ。
あんたのみ。

今日から3日間の
ネットラーメンです。