ガキ | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます❗️

今日は御客様の話をちと。

うちには
色んな御家族や御客様が
当然子供づれの。

新規の御客様なんかには
よーく聞かれるが
うちのメニュー
黄色い所が鉄板ラーメン🍜

辛さが選べるラーメン
子供づれの親に

ゼロ級って辛いですか?って

元々のタレが辛いから。

だいち子供達を対象にした
ラーメンじゃねぇーし。

あたしは
言います。

子供を対象にした
ラーメンじゃ無いですから。

ムッとする御客様。

そんなん知るか❗️バカ野郎www


そんな
あたしの制止を
もろともせず胎内に
居るときから

なんとっ❗️上級を吸い続けた
ガキが
もうすぐ2歳

全く
あたしに慣れない

こいつのせいで
子供が嫌いになる。あたしwww

ヨーシッ
モノで釣ろう❗️
それがコレ👇️
ペロペロ飴🍭

そしたら
すぐに食いつきやがった
クソガキwww

あたしを
パパと呼びなさいと
言ったら

パーパと言いやがった❗️
引き取ろうと
考え
こいつが成人式の時は
あたし70歳
やめた❗️あたしwww

そっからは
飴で釣り続け
てなづけてる。あたしです。

やっぱ
子供は
可愛く無いねww


てな感じで。

明日は定休日なので
次は水曜更新しますね

とさ~
仕込みし過ぎた❗️バカ野郎

まだ10食位あるかなー
超いいんだから
ドラマーボー麺880円
御飯つき

こうするとパーフェクトです
メニューには無い
裏メニュー。