急遽 | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます❗️

今日は
ブログラーメンの話をちと。

昨日から
あたしのブログを見た人達だけ
裏メニュー。
カレーラーメンと
マーボー麺。
出るわ出るわ。

仕込みが
おいつかねぇー
間に合わねぇーし。

だから
急遽
こっちのカレーラーメン
やめた❗️

今日と明日は
こっちだけ
ドラマーボー麺
細麺の880円御飯つき
無しだと100円の780円
辛さが選べます。

昨日も勿論だが
大絶賛される。
多少トロミがかった
スープが
またウメーッんだよ❗️

御飯つきだから
こうしなさいねw
ヤバい😞💦んだよ!
マジで😆⤴️⤴️

昨日の御客様で
御飯やめてネギ飯に
して下さいなんて御客様が居た

あたし
言いました❗️

あんた❗️ネギ飯なんか
ダメだよ❗️
御飯なんだよ御飯と。

半ば注文を勝手に決める
あたしwww

今日と明日だけ
あたしのブログを
読んだ人達だけ。
メニューに載ってないから。

また
あんた❗️ヒーローだよ😃

隣の人達ドレドレ
you言わせちゃいなよwww

カレーラーメンは
今週ありませんから。

ただし
当然数に限りがあります。
数量限定です。

てな感じで。