善意 | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます❗️

今日から
また宜しくお願いしますね

今日は
あたしの話をちと

月曜日おとといの事
1番最後の御客様

注文がコレ👇️
30代の男性かなー

お会計時に
なんとっ❗️100円足らず
こんだけしか財布に
うちに帰って取ってくるから
30分位待ってもらえませんか?
との事

まぁ券売機じゃ
ありえねぇーし。
現金ゆえのリスク。
食い逃げも。あったし。

食べたのがコレ
あたし
言いました。

次の時で
いいですよ❗️と

なんて
いい人なんだ❗️あたしはwww

つい先日もあった。
土砂降りで
店頭に傘も持たずに
座ってた。高校生の男性
貸してあげるから

持ってきな❗️と

返って来ず。
善意を踏みにじるバカ野郎。

それでも
あたしは
めげずに、この男性に
お金を貸す。

みなさん知ってますか?
お金を貸すって事は
あげるって事ですから
返って来ないと思った方が良い

はて
この男性
返しに来るか?100円を。
返ってきたら
ハグしてあげよう❗️

自分にされて良いことは
自分もする
されてイヤな事は絶対に
するな。

男は
ウソは付かない
浮気はしない。
困ってる人が居たら
助ける。
この3つだけ守ってろ❗️

あたしは
どれを取っても
守ってねぇーしwww

てな感じで。