カレーラーメン | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます❗️

その前に
昨日結構な御客様からの
問い合わせが
店内に貼り出してますから
いつから受け付けか。
こんな調子だと
たぶん瞬殺で受け付け終了かと

なぜか?取り引き先からの
問い合わせで
当日予約しに来るとの事
それも大企業。
お早めに。

今日はカレーラーメンの
話をちと。

去年もやったが
更にパワーアップして
あたしの
ブログを読んだ人達だけの
ラーメン
メニューには無いから
完全なる裏メニューです。

御飯つきで880円
無しだと100引きの780円
これさー
そもそも
なんで始めたか?

あるテレビ番組観てたんだよね
そっからの
ヒントで
自分とこでも
できねぇーか?で

次の日やってみたら
大ハマり

粗めの挽き肉入ってるから
スープまで
クックッ行っちゃう。
香辛料の香りが
またたまらんね

見てると麺を食べ終わって
御飯をドンブリ🍜に
ドボンが多いね😃

あたしは
常にアンテナ張り巡らせてます
なんか
ねぇーかな。で

どんな仕事でも同じ。

そうしてると
自分の目の前にチャンスが
来たら
パクって掴む事が出来る

だから
誰にでも仕事でチャンスは
訪れる。

日頃からチャンスを掴む
トレーニングをしてれば
これだ❗️でパクっと。

大半は
そんな事して無いから
チャンスが目の前に来てるのに
全く分かってなく
チャンスが素通りする。

なんにでも興味を持ってれば
必ず仕事に繋がり
スキルアップ出来ますから。

今日と明日
数に限りがあるが
やりますからね。

てな感じで。

こっちも
いいんだよねー
コクがありサッパリして。
先週は売り切れ。