モチベーション | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます❗️

今日は御客様の話をちと。

うちの常連様で
何度か登場してる修一。

あたしの1つ下ですから
呼び捨てですwww

先日の日曜日の昼間に
御来店。

まず昼間に来ることは無い。
中学3年の子供が
野球やってるから。

この子供には
あたしは、口酸っぱく言ってる

野球やるなら
甲子園行け
そしてプロ目指せ❗️
とにかく
なんでもいいから有名になれ❗️

そして
僕の身体はドラごんちの
ラーメンで
出来てます。
インタビュー受けたら
そう言え❗️と

契約金もらったら
ザギンの会員制クラブに
連れてけ。
子供にそんな事を言う
ダメな大人の
あたしwww

野球の練習で来ないはずが
雨で中止になり。

中止になったら
ドラごんちでしょ❗️だって。

バカ野郎
泣かせる事言うんじゃねぇーぞ

そんな
コンビニ店員みたいな
格好して
セブンかと思ったぞwww

ここんちは
あたしのモチベーションに

野球関係で
色んな人達に
紹介してくれてる。

性格は良いが
人相の悪いオヤジが
沢山くる

ありがたいですよねー。

こんな御客様が
あたしには沢山居ます。

御客様に恵まれて
感謝です🎵

てな感じで。
先週すげかった。

今日の夜ね。
これマジでウメーッから。